ドラゴンライダー育成

ドラゴンライダー育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

無課金ガチャ300連余裕でした。放置できないスピード感で超強化していくオートバトルRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ドラゴンライダー育成

敵もドラゴン、味方もドラゴン。

ドラゴンたちと一緒に戦え!

「ドラゴンライダー育成」はドラゴンライダーとなり世界の闇と戦うオートバトルRPG

ダークロードがすべてを支配するようになり、堕落へ向かう世界を救うため、ドラゴンと手を結んだ勇者。

超スピードとガンガン召喚できる何百連ガチャで強くなり、この世界に平穏を取り戻そう。

ステータスがインフレしていくオートバトル!

ドラゴンライダー育成

気がつけばレベルが400超えてました。

ドラゴンと主人公で敵の群れを切り裂いていく。バトルは完全オートで進行する。プレイヤーは各種強化に専念するスタイルだ。

有償アイテムのダイヤを序盤から何万も貰えるため、ガチャを百回単位で回せる。このインフレ感を堪能しまくろう。

「ドラゴンライダー育成」の特徴は無課金でガチャ何百連も引けるインフレ仕様

ドラゴンライダー育成

ガチャの結果。ほぼ全部同じだけどね。

ガチャを引きまくれるため、すごいスピードで成長が可能。育成システムなどはオーソドックスな作りで遊びやすい。

合成による武器の成長や、スキルの獲得・強化・編成で強力なモンスターたちを打ち倒していこう。

ストーリー演出は希薄

ドラゴンライダー育成

ステージの進行度に合わせキャラクターの外見が変化するという。

このデベロッパーの作風なのかもしれないが、オープニングはおろかストーリー要素がバッサリとない

グラフィックが悪くないだけに寂しくはあるが、それもまた放置系の宿命なのかもしれない。

ゲームの流れ

ドラゴンライダー育成ドラゴンに乗り闇を払うドラゴンライダーと、魔なる一族との最終決戦がはじまる。

ほぼオープニングなんかないようなものである。グラフィックはいいだけに残念。

ドラゴンライダー育成

バトルは完璧にオート。我々にできることは強化のみ。

そういやスキルとかもないのかな?序盤だからかな。

ドラゴンライダー育成

ガチャは引き放題!だがほとんど出るのは同じ武器。

同じ武器を強化したり合成して★をあげていくのが基本戦略。

ドラゴンライダー育成

様々なデイリー報酬やミッションをこなしてチケットを貰いまくろう!

たまに動画広告が出るが仕方ないのかもしれない。こんなにガチャ引くんだから。

ドラゴンライダー育成

各ドラゴンのレベルのほか、ドラゴンの装備もある。

ドラゴンが剣や靴や兜や小手や鎧をつけられるかはわからんが、装備すると強くなる。

「ドラゴンライダー育成」の序盤攻略のコツ

ドラゴンライダー育成

主人公だけじゃなくドラゴンの育成も忘れずに。

まずは画面左に表示されるミッションをこなしていこう。序盤はミッションを達成するたびに50連チケットをもらえるので、実質ガチャ引き放題だ。

各種メニューを確認して報酬をもらうのも忘れずに。ただ本作では報酬をもらう際に動画広告が強制的に出る場合があるのでちょっとテンポが悪い。

経験値ダンジョンなどでレベルを上げよう

ドラゴンライダー育成

ステージを上げれば新たなレベルアップが可能になる。

ボス戦に勝てなくなってきたらレベルや装備を各種見直し、各種ダンジョンに潜入しよう。レベルアップに必要な金を大量にゲットできる。

そして「放置は力」。ほんの数時間程度放置しておいただけでだいぶ強くなっているだろう。