異世界ハンター育成(Soul Slayer Idle)

異世界ハンター育成(Soul Slayer Idle)

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

ガチャ100連どころか300連は余裕でした!超インフレなスピード感で成長していく放置系RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

異世界ハンター育成

美男美女が3Dフィールドで敵の群れをバッサバッサ!

3D異世界を冒険する放置系RPG

「異世界ハンター育成(Soul Slayer Idle)」は3Dフィールドで延々バトルを繰り返す放置系RPGだ。

平凡な日常のある日、異世界に召喚され、悪から平和を守り偉大な狩人になる冒険に繰り出すことになった。

というわけで、3Dフィールド異世界で戦いまくり、世界に平和を取り戻そう!

ステータスがインフレしていくオートバトル!

異世界ハンター育成

各種スキルは完全オートで発動!

バトルは完全オートで進行していく。プレイヤーは各種強化コンテンツに専念するスタイルだね。

とにかく報酬の多さがやばく、序盤からガチャを何十連と引きまくれる。このインフレ感を堪能しまくろう。あと着せかえが充実しているヨ

「異世界ハンター育成」の特徴はインフレ感ある成長スピード

異世界ハンター育成

ガチャ100連だって引けちゃうぜ。

与ダメージやステータスが青天井的に伸びていく快感が本作の魅力だ。育成システムなどはオーソドックスな作りで遊びやすい。

合成による武器の成長や、スキルの獲得・強化・編成で強力なモンスターたちを打ち倒していこう。

オフラインモードでも様々なアイテムを入手できる

異世界ハンター育成

パラサイト・イヴのアヤ・ブレアを思い出しちゃう僕はもう立派な中年。

いわゆる放置系であり、アプリをオフにしているときも報酬を貰える。各種ボーナスもかなり豊富で鍛えまくれるぞ。

正直この3Dフィールドを冒険したい、ストーリーを味わいたいというのがRPG好きとしての本音だが、もっと気楽にバトルだけを楽しみたい人もいるだろう。

ゲームの流れ

異世界ハンター育成

キャラメイク。

好きな方を選んでくれい。僕は躊躇なく女の子をチョイス!

異世界ハンター育成

たまーに挿入されるナレーション。

とはいえストーリー演出は皆無に等しいです。案の定。

異世界ハンター育成

基本はオートバトルなので、主人公は自動で大暴れして敵を倒していく。

全フェーズの敵を倒すとステージクリアとなり、先のステージへと進んでいける。

異世界ハンター育成

育成操作が追い付かないほど素材が手に入る。

無料で各種ガチャを引きまくれるぞ。ありがたみも薄いけど。

異世界ハンター育成

ちなみにモンスターである「影軍団」を率いるにはかな〜りステージを進めなきゃだめっぽい。

今回はそこまで撮影できませんでした。この先はキミ自身の目で確かめてくれい。

「異世界ハンター育成」の序盤攻略のコツ

異世界ハンター育成

着替えると見た目だけじゃなくステータスも変わるよ。

まずは画面右上のミッションをこなしていこう。赤い「!」がついた項目を随時チェックし、報酬を獲得しまくればガチャ引きまくりだ。

ボス戦に勝てなくなってきたらレベルや装備を各種見直していこう。

経験値ダンジョンなどに挑もう

異世界ハンター育成

しかしダンジョンのグラフィック力抜きすぎてませんか。

経験値ダンジョンなどの育成コンテンツを遊べば、さらに経験値や報酬を大量にゲットできる。

そして「放置は力」。ほんの1時間程度放置しておいただけでレベルを上げまくれるようになるはずさ。