少女伝説

少女伝説

パブリッシャー SUPERBOX.INC

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

二刀流の少女が復讐のため、魔物たちを狩りまくる放置系RPG!剣を鍛え、腕を磨け!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

少女伝説

ド派手なスキルでガンガン戦う!

多彩なアバターで戦う美少女を育成していく放置系RPG!二刀流のアクションが必見!

「少女伝説」は、左右二振りの剣を強化しつつ、少女が復讐のために戦い続ける放置育成RPG

ド派手なソードアクションスキルを駆使して、魔物を次々と倒していく少女剣士が格好良く、そして可愛い。

ガンガン回せる召喚ガチャから入手できるを強化しまくって、ダンジョンアリーナなどのコンテンツに挑んでいく。

2Dドット絵のコスチュームも豊富で、衣装変更でボイスまで変わるのも楽しもう!

サクサクと育成していける放置系バトル!

少女伝説

集めた資金や素材で育成していこう。

戦闘はフルオートなので、放置しているだけで育成に必要なモノがガンガン溜まっていく。

資金を使って基本ステータス強化したり、ダイヤを使ってなどを入手していったりと様々な育成システムで少女を強化していこう。

装備品は所持効果もあるタイプなので、ガンガン合成して強い武器へ変更し、アビリティを付け替えて好みの戦闘スタイルにしていける。

また、スキルペットといった強化要素もあり、育成はかなりやり込めるぞ。

メインの戦闘だけでなく、色々なコンテンツも盛りだくさん!

少女伝説

いろんなバトルにチャレンジ!

放置系にはお約束の素材集めができるダンジョンや、PVPが楽しめるアリーナなど多彩なコンテンツが楽しめる。

メインの戦闘だけでは足りない素材をがっつり集めて、育成を進めていこう。

「少女伝説」の魅力は、快適にプレイできる操作系やかわいいドット絵!

少女伝説

ほとんどのウィンドウに便利ボタンが付いている。

レベルアップ系のボタン全てが長押しによる連続タップが可能なのがポイント。

地味なシステムだが放置系には嬉しい仕様で、他にも装備の一括合成一括装備など欲しい機能ががっつり盛り込まれている。

このタイプのタイトルのなかでも、群を抜いてプレイしやすい操作系と言える。

豊富なコンテンツがあってやり込み度が高い!

少女伝説

曜日ごとにダンジョンがある。

前述もしているが、ダンジョンアリーナなど当然のごとくコンテンツが多彩

中でもダンジョンの「竜の巣」ではペットを入手でき、それらの編成なども含めてやり込み度が非常に高い。

かわいく種類も豊富!ボイスも変わるコスチューム!

少女伝説

ボイスまで変化するのは、なかなかいいね。

2Dドット絵のコスチュームがかなり豊富で、ただのカラーチェンジではなくどれもかなりかわいくデザインされている。

武器衣装別々に変更できるので、組み合わせを楽しむこともできるのは嬉しい。

また、衣装を変更するとボイスも変わるのがポイント。

ゲームの流れ

少女伝説

魔王とその配下のドラゴンによって母を失う。

少女は復讐を誓った。

少女伝説

戦闘はスキルを含めてフルオート。

ガンガン戦い、稼ぎまくれ。

少女伝説

稼いだ資金でステータスを強化。

ミッションをクリアして報酬を貰う。

少女伝説

武器や防具も大量ゲットだ。

合成・強化で戦闘力を上げまくる。

少女伝説

さまざまなコンテンツにチャレンジし、更なる強化・育成を!

極限まで強くなって、母の仇を討て!

「少女伝説」の序盤攻略のコツ

少女伝説

ほぼ無料のコスチュームで、衣装チェンジしていこうぜ。

ショップにはダイヤ1個で獲得できるコスチュームや、CM視聴でゲットできるアイテムがたくさんあるので活用しておこう。

特にコスチュームは獲得資金を増加させられるので、獲得しておいて損はないぞ。

装備変更後に「アビリティ変更」も忘れずに実行しておこう!

少女伝説

アビリティはランダム変更される。

S以上の装備にはアビリティが装着可能で、装備ごとに設定・変更ができる。

新しい装備にはアビリティが設定されていないので、変更後には必ず「アビリティ変更」ボタンからアビリティを設定するように!

[/private]