IDLE Reaper

IDLE Reaper

パブリッシャー Tyche Soft

ジャンル 放置系RPG

見習い死神が悪霊を斬りまくる!装備やスキルのガチャが回しまくれる放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

IDLE Reaper

悪霊をまとめて斬り伏せる!見習い死神がノンストップで戦う!

無料ガチャを回しまくって装備やスキルを充実!見習い死神が刀で斬りまくりの放置育成RPG!

「IDLEReaper」は、装備スキルをガチャで集めて強化して、見習い死神を育て上げる放置育成RPG

2Dドット絵グラフィックで、悪霊をバッタバッタを斬り倒していく死神と、エフェクト演出などがかっこいい。

サクサク進めて報酬も大量、無課金でもガチャも回しまくれて、装備やスキルがスムーズに増強できる。

スタイリッシュに戦う死神を育成して、最強のリーパーを目指そう!

ステータス強化やスキル編成で強くなる放置バトル!

IDLE Reaper

アクティブ・スキルもセットすると自動で使用して戦う。

戦闘はフルオートで、スキルもセットしたものが自動的に使用される。

戦闘で確保した資金ステータスを強化し、スキルの編成によって戦闘効率も変わっていく。

通常のステージ攻略のほか、特定の報酬が獲得できるダンジョンなどの要素もあるぞ。

ガチャで装備やスキルを増強していこう!

IDLE Reaper

大量にゲットして強化していく。

武器指輪レリックなどの装備品とスキルは、ガチャを回して入手していく。

装備品はそれぞれを専用アイテムによるアップグレード融合によるランクアップで強化できる。

装備したモノ以外にも保持効果があり、強化が無駄にならない仕様だ。

スキルはスロットの数だけ自由にセットできるので、アクティブ・パッシブさまざまなスキルを好みに合わせて編成していこう。

「IDLEReaper」の魅力は、報酬で回しまくれるガチャで強化がはかどることや、秀逸なドット絵や機能!

IDLE Reaper

CM視聴でも5個排出!大量にもらえる課金アイテムで更に回せる!

本タイトルは報酬がほとんど課金アイテム「ダイヤモンド」で、大量に入手できるためガチャをガンガン回していける。

武器スキルなどをガンガン増強していけて、基本のステータス強化より戦闘力を大幅に上げていけるのが気持ちいい。

アクションもエフェクトもかっこいいドット絵!

IDLE Reaper

エフェクトも必見なグラフィック。

ドット絵のグラフィックはやや粗い見た目ながら、なかなかに秀逸で見ていてかっこいい

刀での斬りつけなどのアクションはもちろん、敵を撃破時のエフェクトなどまで凝っていてスタイリッシュ。

欲しい機能がそろってる!遊びやすい機能まわり!

IDLE Reaper

100レベルずつアップグレードできるボタンもあり。

機能面が充実していて、長押しでの連続アップグレードや、装備をまとめて融合するボタンなど、「放置育成系ならこれが欲しい!」という機能がそろっている。

放置で素材を溜めまくって、一気に強化していけるので気持ちよく遊べる素晴らしいUIだ。

ゲームの流れ

IDLE Reaper

ストーリーもあるのだが、文字化けしてしまっているのが残念。

見習い死神として、悪霊と戦っていく設定だ。

IDLE Reaper

悪霊を倒し、入手した資金でステータスを強化していく。

さまざまなクエストがあり、報酬が大量にもらえる。

IDLE Reaper

無課金でも回しまくれるガチャが嬉しい。

装備やスキルを思いっきり増強だ。

IDLE Reaper

武器や指輪は、強化率が高い。

優先して強化していきたいところ。

IDLE Reaper

放置で更に強化が進む。

最強の死神を育成していこう!

「IDLEReaper」の序盤攻略のコツ

IDLE Reaper

ガチャをガンガン回して、装備やスキルを増強しまくろう。

ステータス強化は基本だが、一気に戦力アップをしたいなら武器リングなど、ガチャでの強化要素を重視していこう。

保持効果が地味に強化につながるので、装備したもの以外も地道に強化していくといいぞ。

CM視聴の報酬が破格!

IDLE Reaper

一気に10連分以上のダイヤが貰えることも。

さまざまな報酬が設定されているが、CM視聴同じ報酬が貰える場面も多いので活用していこう。

特にもらえるダイヤが多いところは必ずゲットしておくように。