Panzer Clash

Panzer Clash

パブリッシャー YOULOFT GAMES

ジャンル アクションRPG

価格 基本プレイ無料

ドローンや多彩な兵器で攻撃をビルドし、敵が封鎖しているバリケードを突破していくアーチャー系アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Panzer Clash

カスタムスした戦車に乗り込み、敵軍団を蹴散らせ!

敵も味方もメカだらけのスキルビルド型アクションRPG!戦車をパーツで強化して進め!

「Panzer Clash」は、戦車のパーツを装備&強化して、スキルビルドで攻撃を構築するアーチャー系アクションRPG

多彩な地形に、トラップの数々、そんなフィールドを上手く利用して敵軍団を倒していこう。

ステージ突破ごとにスキルを選んで獲得していけて、独自の攻撃を構築していける。

獲得したパーツで戦車を強化し、ステージ最奥で待ち受けるボスの撃破を目指すんだ!

メカ同士がバンバン撃ち合うアーチャー系アクションバトル!

Panzer Clash

スキルビルドで撃ちまくり!自分なりの攻撃を構築!

基本は戦車の移動のみで、攻撃はフルオートで行われるヴァンサバ系の操作だ。

パワーアップに関してはステージクリア時に実行されるので、雰囲気としてはアーチャー系に近い。

スキルビルドで攻撃を構築し、ステージラストのボスキャラを倒せばクリアとなる。

パーツを装備&強化して、自分だけの戦車にしていこう!

Panzer Clash

さまざまなパーツを装備して戦車を強化だ。

戦車本体は条件を満たすことで開放でき、乗り換えて戦っていける。

そして、メイン武器サブ武器など、いろいろなパーツ装備&強化してカスタマイズすることが可能。

さまざまな組み合わせがあるので、独自の戦車に組み上げていけるのが面白い。

「Panzer Clash」の魅力は、戦車のカスタムでも変わる攻撃や多彩なボスキャラ!

Panzer Clash

パーツの装備とスキルの組み合わせを考えるのが楽しい。

自機のカスタマイズがかなり攻撃に影響があり、スキルビルドだけじゃない攻撃構築がマジで面白い。

メイン武器サブ武器ドローンといったパーツで最初から様々な攻撃が可能で、そこにスキルを組み合わせることになる。

アーチャー系のなかでも、攻撃バリエーションの多彩さは群を抜いて高いといえるだろう。

ボスキャラが豊富で、難易度もそこそこ!攻略が楽しい!

Panzer Clash

戦車vs戦艦、異色のバトルが繰り広げられる。

本タイトルはボスキャラがなかなかに見もので、主役メカ同様の戦車から攻撃ヘリ戦艦などなど本当に多彩。

戦艦海岸で戦うことになるため、互いに移動できるフィールドが違うなど、他とは違った攻略が必要になってくる。

全体的に凝ったボスキャラばかりで、序盤から難易度もそこそこあって攻略していくのが楽しいぞ。

特色が色濃いステージギミック!

Panzer Clash

砂漠に森の中、雪山など地形も豊富。

ステージごとに特色があり、バリア装置があったり有刺鉄線が張られていたりする。

特に色濃い演出は雪山などでは、雪に隠れた敵戦力が追加で出現してくるぞ。

ゲームの流れ

Panzer Clash

操作はキャラ移動のみで、攻撃はフルオートだ。

停止する必要なく攻撃できるのがポイント。

Panzer Clash

スキルビルドで攻撃を構築していく。

戦いやすいスキルを選ぼう。

Panzer Clash

地雷が設置されている場合もあるので注意。

さまざまなギミックが進行を妨げる。

Panzer Clash

資金で能力を開放。

パーツでの戦車強化も忘れるな。

Panzer Clash

カスタムとスキルビルドでステージを攻略していこう!

「Panzer Clash」の序盤攻略のコツ

Panzer Clash

3Way攻撃してくる敵が意外と多い。

敵の3WAY攻撃は意外と避けづらく、近い間合いだと弾の間を抜けるのは困難。

なので、基本は大きく動いて側面に回避していくのがベストだろう。

フィールドの広い場所に敵を誘導しちゃおう!

Panzer Clash

逃げ場の多いところで戦うのが定石。

フィールドには狭い場所も結構多いので、そういったところで戦うと攻撃を回避しづらい

なので、誘導可能な敵だったら、広い場所に誘い出して戦う方が無難だぞ。