バーサーカー育成オンライン

バーサーカー育成オンライン

パブリッシャー DAERISOFT

ジャンル 放置系RPG

狩場を選んでマルチ狩り!2頭身キャラのバーサーカーが暴れまわる放逐性RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バーサーカー育成オンライン

ド派手なスキルで大暴れしていこう!

簡単マルチプレイ!暴れまわるかわいいバーサーカーを育て上げる放置育成RPG!

「バーサーカー育成オンライン」は、かわいいバーサーカーを育てていくマルチプレイ型放置育成RPG

自動で敵と戦い続けるバーサーカーを育成し、装備を整えながら様々な狩場を渡り歩いていく。

ワンタッチでサクサク育成できる良質な強化システムで、キャラをパワーアップしまくれる。

簡単にマルチプレイできて効率的な狩りができるので、みんなでわいわい楽しんで狩りまくろう!

狩場を選んでモンスターを狩りまくる放置バトル!

バーサーカー育成オンライン

放置系なのでほぼ見てるだけでいい。ときどき回復してあげよう。

基本的にバーサーカーはフルオートで戦い続けてくれるので、狩場を選んだら放置するだけでOKだ。

スキルに関してもオートをONに設定しておけば自動で使用してくれる。

回復薬などのアイテム関連は手動で使用する必要があるので、任意のタイミングで使っていこう。

狩場の移動はステージの左右にあるポータルから行えるので、戦闘力に合う狩場で戦うべし。

ステータスと装備を強化して戦闘力を上げろ!

バーサーカー育成オンライン

基本ステータスをしっかりと上げていくんだ。

キャラクターの各ステータスは資金を使用して強化していけて、その他にスキルアバター、ペットなどを解放・強化していける。

装備や遺物に関してはドロップで入手するほか、獲得した「宝石」(1100個・114円~)で回す「召喚」からもゲットしていく。

武器やアクセサリーは、一定数の同じモノ合成することで上位ランクのモノにすることができ、素材を使った強化もしていけるぞ。

「バーサーカー育成オンライン」の魅力は、狩りがしやすい簡単マルチプレイや扱いやすい育成システム!

バーサーカー育成オンライン

みんなで狩ると安全&高速で楽!

狩場はチャンネル別になっていて、それぞれにログインしているプレイヤーたちと直ぐに共闘状態になる。

人数が多いチャンネルに入れば効率よく狩りができるので、チャンネルリストの人数を確認して移動しよう。

かわいいキャラがワイルドに大暴れするギャップがいい!

バーサーカー育成オンライン

ド派手に暴れようぜ!ワイルドでかわいいのが素敵!

キャラクターは敵も味方もデフォルメされたかわいい見た目、それでいてバーサーカーという設定だけあり戦闘アクションは本当に大暴れしてくれる。

このギャップがなかなかに良い感じで、豪快なスキルエフェクトや敵を倒した時の漫画みたいなぶっ飛び方もかなり爽快でいい。

育成しやすいシステムが盛りだくさん!

バーサーカー育成オンライン

一括合成は本当に便利だ。サクサクと強化が進む。

育成関連がなかなかに秀逸で、20レベルアップのボタンや装備の一括合成など使えるシステムだらけだ。

長時間放置しておいて一気に強化することで、思いっきりパワーアップして無双感を楽しめる。

ゲームの流れ

バーサーカー育成オンライン

まずは女神さまのいう通り、ガイドミッションをクリアしていこう。

画面左の方にあるので、指示に従うんだ。

バーサーカー育成オンライン

戦闘は放置で大丈夫。

スキルなども装備したものはオートをONにしてしまおう。

バーサーカー育成オンライン

ステータスや装備の強化のほか、スキルやアビリティを解放する要素もある。

スキルの編成などは、後々重要になってくるぞ。

バーサーカー育成オンライン

戦闘力が上がってきたら狩場を選んでいこう。

他のプレイヤーと共闘できると楽なので、人がいるチャンネルへ移動するのも大事。

バーサーカー育成オンライン

ド派手なスキルで暴れまわろう!

育成しまくって、先の狩場でも活躍していくんだ!

「バーサーカー育成オンライン」の序盤攻略のコツ

バーサーカー育成オンライン

召喚しまくって、ちょっとレアリティの高い装備を手に入れておこう。

序盤は特にクエスト報酬での宝石を入手しやすいので、ある程度武器アクセを召喚しまくっておこう。

「英雄」ランクあたりの装備を入手しておくとかなり楽に戦えるようになる。

ステータスは全体を強化するように!

バーサーカー育成オンライン

なるべく全てのステータスを強化だ。

ステータスに関しては攻撃力に特化したくなるところだが、一応全体をまんべんなく強化していく方が強い。

特に体力防御力関連もしっかり上げておかないと、じり貧になることが多いので注意しよう。