ドラゴンナイト育成

ドラゴンナイト育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル 放置系RPG

多彩なブレスで敵を薙ぎ払う仲間ドラゴンとドラゴンナイトを育て上げる放置育成RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドラゴンナイト育成

ダークロードを倒すため、ドラゴンたちと共に戦え!

仲間のドラゴンを増やしてド派手なブレスでモンスターを薙ぎ払う放置育成RPG!

「ドラゴンナイト育成」は、ドラゴンたちのブレスと育て上げたドラゴンナイトでモンスターを駆逐する放置育成RPG

ドラゴンナイトを育成しつつ、仲間になるドラゴンたちを集めていこう。

さまざまなな報酬が貰えるダンジョンもあって、育成用のアイテムも集めやすい。

引き連れたドラゴンたちの多彩なブレスで、モンスターたちを薙ぎ払いながら突き進め!

ドラゴンを引き連れて進撃していくオートバトルRPG!

ドラゴンナイト育成

ドラゴンナイトとドラゴンを強化して突き進め!

主人公のドラゴンナイトは画面右方向へ突き進みつつ、敵とオートで戦い続けていく。

ドロップした資金を使ってステータスなどを強化しつつ、制限時間以内にボスを撃破してステージを進んでいこう。

ドラゴンナイト以外に様々なドラゴンを仲間にでき、多彩なブレス攻撃でモンスターを薙ぎ払える。

ダンジョン攻略で育成素材をゲット!武器・防具を合成して強くなろう!

ドラゴンナイト育成

装備を山ほど手に入れて合成しまくれ!

ステージ進行以外に育成素材などを獲得できるダンジョンもあるので、積極的に挑戦していこう。

強化要素はステータスだけでなく装備品もあり、入手した武器・防具は合成上位のランクに変換していける。

また、装備は所持しているだけで得られる効果もあるので、とにかくコレクションするだけでも強くなれるぞ。

「ドラゴンナイト育成」の魅力は、ハイテンポなゲーム展開にド派手なブレスの爽快さ!

ドラゴンナイト育成

どんどん高速化していく!このスピード感がたまらん!

ステージクリアに制限時間があるのが特徴で、ボス撃破までをタイムアタックしていく感じだ。

そのため、ステータスなどに移動スピードの概念があり、戦闘までの移動が加速度的に速くなっていく。

強化度合いによっては戦闘もかなりの高速化ができ、サクサクと進んでいけるのは非常に気持ちいい。

とにかくド派手で爽快なブレス攻撃!

ドラゴンナイト育成

薙ぎ払え!と叫びたくなるこのド派手さ!

ドラゴンをたくさん引き連れて戦闘することができ、各ドラゴンごとに見た目も違うブレス攻撃があるのが特徴だ。

1体でさえけっこう派手なのだが、複数のブレス同時に発射されることもあり画面が埋め尽くされることも。

更に巨大なドラゴンのブレス攻撃で一気にステージを進む場面もあり、このド派手な進撃はマジ爽快

ダンジョンの報酬もおいしく成長させやすい!

ドラゴンナイト育成

報酬を使って育成していこう。

前述もしているがメインのステージ攻略以外に、育成素材などの報酬がおいしいダンジョンも存在する。

ダンジョンはチケット制なのだが、このチケットもけっこう入手する機会も多くとにかく育成がガンガン進む。

放置報酬もなかなかに破格なので、ストレスなくステータスをインフレさせていけるぞ。

ゲームの流れ

ドラゴンナイト育成

ダークロードを倒すため、ドラゴンたちが立ち上がる。

彼らと共に戦っていこう。

ドラゴンナイト育成

戦闘はフルオートの放置系。

資金を貯めてステータスを強化していく。

ドラゴンナイト育成

仲間のドラゴンを増やしていこう。

彼らのブレスはド派手で強力。

ドラゴンナイト育成

装備品もゲットだ。

合成・強化で更にパワーアップしていく。

ドラゴンナイト育成

ドラゴン軍団を編成してガンガン突き進もう。

ダークロードを倒し平和を取り戻せ!

「ドラゴンナイト育成」の序盤攻略のコツ

ドラゴンナイト育成

長押しで高速レベルアップ!連打の必要なはい!

キャラステータスの成長に関しては、ボタン長押し一気にレベルアップ可能だから利用していこう。

特に「攻撃力強化」「生命力強化」は、序盤のクエストに必須の要素になるので優先して上げまくっていくといい。

仲間を優先して解放していこう!

ドラゴンナイト育成

ドラゴンのブレスが増えるだけで火力は大幅にアップする!

最初のうち火力を上げるにはステータスの成長よりも、仲間のドラゴン開放する方が効率がいい。

クエストなどで獲得できるダイヤは、できる限り仲間の開放につぎ込んでいこう。