レイジ ・オブ・デスティニー

レイジ ・オブ・デスティニー

パブリッシャー IGG.COM

ジャンル 放置系RPG

価格 基本プレイ無料

3Dモデルのキャラがかっこいい!ダンジョン探索もありのハイファンタジーの放置&オートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

レイジ ・オブ・デスティニー

パーティを編成・育成してハイファンタジーの世界を冒険しよう!

硬派なハイファンタジー系放置&オートバトルRPG!ダンジョン探索も楽しい!

「レイジ ・オブ・デスティニー」は、ハイファンタジーな仲間たちを集めて育成していく放置&オートバトルRPG

神々が危機に陥った世界で戦うハイファンタジーな世界観で、エルフドワーフだけでなくオークなどのモンスターたちも仲間として登場する。

さまざまな種族属性のキャラをパーティに編成でき、感覚的には「転スラ」などのようなどんな種族もいる状態だ。

放置&オートだけではなく、ダンジョン探索「遠征」モードもあってやり込み度も高い!

パーティを編成して戦う放置&オートバトル!

レイジ ・オブ・デスティニー

ハクスラして経験値&装備を集めていこう。

基本は放置で経験値資金などが獲得でき、ステージの攻略はオートバトルで進行していく。

重要なのはパーティ編成で、前衛2人・後衛3人計5人チームで戦い、キャラの特性属性を考慮したメンバーをチョイスしよう。

ちなみにバトルはフルオートだけではなく、スキルを任意のタイミングで使用するセミオートにも変更できる。

経験値を振り分けて任意のキャラを育成していこう!

レイジ ・オブ・デスティニー

好きなキャラに経験値を投入。育成しまくれる。

獲得した経験値は任意のキャラに割り振ることが可能なので、好みのキャラを徹底育成していける。

10レベルごとにスキルがレベルアップしたり、新たなスキルを獲得できたりするぞ。

「レイジ ・オブ・デスティニー」の魅力は、シンプルに楽しいキャラ育成や放置だけじゃないダンジョン探索!

レイジ ・オブ・デスティニー

育成はシンプル。とにかく育てるのが楽しいつくり。

経験値育成用素材は放置でもステージ進行でも、ガンガン入手できるのがポイントだ。

かなりストレスなくキャラ育成を進めていけて、レアリティが低くともそれなりに強化すれば使えるキャラになるのもいいところ。

ハクスラでの装備集めもあって、シンプルながらも純粋にキャラを育て上げるのが楽しい内容になっている。

渋いキャラから萌えキャラまで3Dモデルがかっこいい!

レイジ ・オブ・デスティニー

少々化粧が厚い印象はあるが、こんな萌えキャラも!動きがメチャかわいい!

キャラクターはリアル寄りだが、しっかりと萌えキャラ系も存在し、そのすべての3Dモデルが完成度が高い。

渋いキャラはしっかりモーションまでかっこいいし、かわいいキャラは日本のアニメ的な動作も取り入れているぞ。

放置だけじゃなくダンジョン探索も楽しい!

レイジ ・オブ・デスティニー

一つ一つドラゴンの卵を破壊していくダンジョンン攻略。

通常は放置&オートバトルのみだが、「遠征」モードではマス目を選択してダンジョンを攻略していく探索がメインとなる。

マスごとにをゲットしたり、戦闘が発生したりと様々なイベントが発生するので攻略していくのが面白い。

放置するだけじゃないので、飽きずにプレイしていけるぞ。

ゲームの流れ

レイジ ・オブ・デスティニー

神々が窮地に陥った世界で立ち上がるヒーローたち。

最強のパーティを集い、育て上げていこう。

レイジ ・オブ・デスティニー

戦闘はパーティ編成後は、フルオートとセミオート選択して戦う。

編成によってかなりの優劣があるので、属性などもよく考えていけ。

レイジ ・オブ・デスティニー

新たなヒーローを獲得し、パーティを強化。

好みのキャラを育成して自分だけのチームを作り上げよう。

レイジ ・オブ・デスティニー

続々と解放される王国の施設を使ってパーティの育成を進める。

召喚でキャラクターをたくさん集めよう。

レイジ ・オブ・デスティニー

ドラゴンの巣へ進撃して、報酬をがっぽり頂いちゃおう!

キミだけのヒーローパーティを育成して、世界を救え!

「レイジ ・オブ・デスティニー」の序盤攻略のコツ

レイジ ・オブ・デスティニー

前衛が崩れなければ、後衛がのびのび戦える。

やはり重要なのは前衛のタンク役で、しっかり強化しておかないと戦線が崩れるので注意しよう。

2人の前衛の片方はアタッカーでも問題ないが、かならずタンクに使えるキャラも配備するように。

探索は隅々まで!徹底的に!

レイジ ・オブ・デスティニー

全ての卵を破壊して、中身を確かめよう。

遠征モードではさえ手に入れればステージクリアは可能だが、できる限りすべての卵を開けてから進むのがベスト。

敵が強くて余裕がない場合以外は、とにかく隅々まで探索しておいたほうがお得と言える。

課金・ガチャ関連について

キャラクター(ヒーロー)はステージ進行で仲間になるほか、課金アイテム「ジェム」(340個・610円~)で回す「召喚」から入手していく。

※課金アイテム「ジェム」はゲーム内では「クリスタル」と表記される場面もあり、表記揺れしているがどちらも同じモノである。

召喚は、「1回・ジェム300個」または「10回・ジェム2700個」で回せて、10連の方がややお得になっている。

排出割合に関しては、エリートヒーロー4.61%。ご利用は計画的に!