鋼鉄騎士育成

鋼鉄騎士育成

パブリッシャー mobirix

ジャンル ダンジョンRPG

価格 基本プレイ無料

ダンジョンへ挑む騎士とその仲間たちを育て上げる放置系ダンジョンRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

鋼鉄騎士育成

装備や仲間を集めてダンジョンに挑め!

見た目も変わる装備品を集めて騎士たちを強化していく放置系ダンジョンRPG!

「鋼鉄騎士育成」は、合成で装備品を強化しつつ、騎士と仲間を鍛え上げる放置系ダンジョンRPG

アックスを持った騎士を中心に仲間たちがオートで戦っていくので、各種育成システムを使って強化していくこととなる。

ステージをクリアしていくことで様々な機能が解放され、更なる育成が可能になっていく。

報酬などはかなり破格なので、即インフレしていくのが大変気持ちいいぞ!

フルオートで戦う騎士を育成しよう!

鋼鉄騎士育成

育成しまくって、ボスの撃破を目指す。

戦闘そのものはフルオートで、獲得したアイテムで騎士のステータス強化していく。

「ボス」ボタンからフロアのボスに挑戦でき、一定時間以内に倒せるとクリアとなり次のフロアへ進める。

スキルはオートをOFFにして、セミオートバトルとして遊ぶこともできるぞ。

武器を合成&強化!仲間とデーモンも育成していく!

鋼鉄騎士育成

一緒に戦う仲間を選ぶ。背中は任せたぜ!

武器・防具は「召喚」から入手でき、一定数量を集めると合成して上位のランクに変換していける。

また、装備品は資金を使ったレベルアップも可能なので、強化して戦闘力を更に上げていこう。

仲間デーモンはともに戦ってくれる頼もしい存在で、装備品同様に「召喚」から入手していけるぞ。

素材を使用したレベルアップも可能なので、育成してパーティを組み共にダンジョンを攻略していくんだ。

「鋼鉄騎士育成」の魅力は、育成しやすいシステムやファッションも楽しめるかわいいキャラクター!

鋼鉄騎士育成

時間経過で資金を獲得、様々な報酬もたくさんゲットできる。

育成報酬のバランスが非常に良く、ダンジョンの攻略やキャラの育成でドンドン報酬が手に入り更に育成が進む

レベルアップを序盤から数百レベル単位で上げられるので、戦闘力が爆発的にインフレしていくのは見ていて爽快。

着せ替えも楽しい!2.5Dのかわいいキャラクター!

鋼鉄騎士育成

ファッションアイテムも充実。通常の装備だけでも色んな姿になる。

キャラクターはデフォルメされたデザインで非常にかわいいのがポイント。

しかも装備品で見た目も変わるうえ、ファッション要素もあるので着せ替えをじっくり楽しめる。

CM視聴による恩恵が破格で便利!

鋼鉄騎士育成

報酬が5倍!想像以上の破格さだ。

このタイプにはありがちな無料のCM視聴による効果や、報酬の増加が超破格で便利すぎる。

攻撃力10倍や、獲得報酬5倍といった数値になるので、上手く利用することで詰まることはほぼなくなるだろう。

ゲームの流れ

鋼鉄騎士育成

ひとまず、左中央のガイドクエストを進めていこう。

ガイドの報酬はなかなかにおいしい。

鋼鉄騎士育成

ステータスやスキルを強化して、騎士の基本戦闘力を上げていく。

ボタン長押しで連続レベルアップが可能なので、利用していこう。

鋼鉄騎士育成

召喚で武器や防具、仲間たちを召喚だ。

武器・防具は合成で上位ランクにアップグレード可能。

鋼鉄騎士育成

懸賞手配もレベルアップして定期的に資金を貯める。

けっこうこれは重要だぞ。

鋼鉄騎士育成

ガンガン強化をすすめて、ダンジョンを突き進め!

「鋼鉄騎士育成」の序盤攻略のコツ

鋼鉄騎士育成

所持ステータスの上昇はマジ大事だ。

武器や防具、仲間、デーモンは所持ステータスがあり、所持しているだけで強化される。

レベルアップすることでこの所持ステータスも上昇するので、装備している以外の武器・防具、設定していない仲間たちも随時強化していこう。

それぞれの報酬を随時回収して育成を進めよう!

鋼鉄騎士育成

報酬が発生していないか、定期的に確認する癖をつけるべし。

前述の通りいろいろな報酬が豊富で、プレイを進めるだけで育成用のアイテム資金がモリモリとゲットしていける。

それらを逐一回収して育成を進めていこう。

育成していくことで、更なる報酬が発生するからスムーズに強化できるはずだ。

本文