マイルドティーニ

マイルドティーニ

パブリッシャー seonsi

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

もふもふケモノなどのモンスターを育成して美少女へ!2Dドット絵のファンタジー育成RPG!

ダウンロード(Android)

マイルドティーニ

もふもふもぷるぷるも美少女になれる!NPCまでかわいい!

美少女へと進化できるモンスターを育てていくファンタジー育成RPG!

「マイルドティーニ」は、もふもふのケモノやぷるぷるなスライムなどが美少女に進化するファンタジー育成RPG

SFCやMDのような2Dドット絵が可愛く、ちびキャラのモンスターたちが美少女に進化していくまで段階を経てしっかり描かれている。

キャラの育成だけでなくユーザスキルの獲得や、ユーザー間での装備品の売買も可能だったりやり込み要素も豊富だ。

じっくり育成してモンスター達をみんなキュートな女の子にしてあげよう!

※基本ランゲージが「英語(English)」になっているので、設定から「日本語(Japanese)」に変更して遊ぼう。

5キャラ編成で戦うセミオートバトル!

マイルドティーニ

色んなキャラを育てて編成していこう。

パーティ編成は最大5キャラで、移動や基本攻撃が自動のセミオートバトルになっている。

キャラごとのスキルゲージが溜まると、任意のタイミングでスキルを発動できるぞ。

ユーザスキルでオートスキルを獲得すると、フルオートバトルにすることも可能だ。

どのモンスターも美少女化!そして最高ランクまで進化可能!

マイルドティーニ

育て上げて美少女に進化させるんだ!

モンスターたちはそれぞれの育成素材を使用してレベルアップしていける。

育成素材は各ステージごとにドロップするので、狙ったモノがドロップするところに取りにいこう。

各ランクで最高レベルまで到達すると進化が可能で、どのモンスターも美少女に進化させられるぞ。

また、武器や防具の装備・強化も可能なので、好みのモンスターを徹底的に強化だ。

「マイルドティーニ」の魅力は、可愛く描き込まれた2Dドット絵やはかどる育成要素!

マイルドティーニ

バストアップもちびキャラも本当にかわいいな。

2Dドット絵のデザインが可愛く、もふもふなケモノ系からぷるぷるのスライムなどが美少女になる進化段階までしっかり描かれている。

モンスターの姿から美少女形態まで多彩なパターンがあるので、全部観たくなること間違いなし。

しかも、背景も多重スクロールするなど、本当に見栄えがいいのでどこも必見だ。

素材のドロップ率も高く育成しやすい!

マイルドティーニ

固定ドロップの素材はマジで集めやすいからいいね。

基本の育成素材固定数ドロップするので、育成はかなりサクサク進んでくれる。

1戦闘の時間も短いので繰り返しプレイもしやすく、素材集めはなかなかにはかどるぞ。

狙ったモンスターをゲットしやすい!

マイルドティーニ

同じタイプでも「性格」で動きが違うので、いろいろと育成してみよう。

キャラ(モンスター)はガチャではなく、ゲーム内マネーでの購入になるので狙ったモノをゲットしていける。

ショップのラインナップも短期間に入れ替わるので、いろいろなタイプが購入できるぞ。

ちなみにモンスターは同じタイプでも「性格」が違えば行動パターンが変わるので、好みの性格のキャラを探してみよう。

ゲームの流れ

マイルドティーニ

デフォルトが英語なので、ひとまず日本語に変更するところからはじめよう。

設定のランゲージから選択できるぞ。

マイルドティーニ

戦闘はセミオートなので、任意のタイミングでスキルを使うだけ。

序盤は見ているだけでも勝てるから楽。

マイルドティーニ

ドロップした育成素材でモンスターをレベルアップしていく。

最大レベルになるとランクアップが可能になるぞ。

マイルドティーニ

拠点でいろいろなクエストを受けて報酬を貰おう。

素材なんかもたくさん貰えるので、ガンガンクリアするんだ。

マイルドティーニ

広場には他のプレイヤーたちの進化した美少女モンスターがたくさん!

キミもいろんなモンスターを進化させまくろう!

「マイルドティーニ」の序盤攻略のコツ

マイルドティーニ

うぉぉ、前々歯が立たない。これは育成が足りないな。

ボスキャラ一足飛びに強くなるので、可能な限り育成を進めておくのがベストになる。

ひとまず一点集中で強いキャラを育てておくと、繰り返しプレイが楽になるぞ。

ユーザスキルを割り振って強くなろう!

マイルドティーニ

左上のプレイヤーアイコンからユーザスキルを開くんだ。

やや説明不足でわかりにくいが、ユーザーレベルが上がるとスキルポイントが加算され、ユーザスキルに割り振れるようになる。

これを割り振ることでパーティ全体格段に強くなるので、忘れずにポイントを使っていこう。