Archer Of God(アーチャー・オブ・ゴッド)

Archer Of God(アーチャー・オブ・ゴッド)

パブリッシャー 111%

ジャンル スナイパーゲーム

価格 基本プレイ無料

天使vs悪魔!プレイスキルが問われる決闘!雰囲気抜群のドット絵対戦シューティングアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Archer Of God

天使のような悪魔の笑顔。この街にあふれているよ。

そして最終決戦!アーマゲドンが始まる!

「Archer Of God」(アーチャー・オブ・ゴッド)は、天使と悪魔の果てしない戦いを描いた対戦シューティングアクション。

天使か悪魔、どちらかの軍勢を選び、弓矢を放ち敵陣を攻めていく。

プレイヤーの技術と戦略。どちらも問われる骨太対戦アクションシューティングだ。はっきりいってイカしてるぜ。

ところでこのドット絵をみてくれ…こいつをどう思う?

Archer Of God

すごく…キレイです(読み込み画面ですけど…)

左右に移動し、敵の攻撃をよけつつ弓矢を発射して敵の撃破を目指す。必殺技に相当するスキルをカードゲームのデッキのように組み込み、任意のタイミングで使用していく。

召喚やジャンプ攻撃、魔法の矢など、多彩なスキルでライバルを撃破しよう。勝ち進めるごとに装備やスキルを強化しアンロックしていく育成要素もあり。

「Archer Of God」の特徴はプレイヤースキルを問われる対戦のスリル

Archer Of God

モノリス 俺はいつも夜露に濡れている。

敵の攻撃を避けずに止まっている時だけ攻撃するというシステムが非常によい。リスクがあるだけリターンがあるって素敵だと思いませんか奥さん。

しかしこのドット絵はどうだ。小生ワクワクがとまりません。レトロ風のゲームにはアプリゲット内でも静かなる定評がある111%の新作。今回も、予想以上に面白い!

プレイヤーの腕が勝敗を決する!

Archer Of God

育成要素もあるしネ。

ただ強くすればいいだけじゃなく、プレイヤーの腕次第で敵の攻撃をある程度回避できるのがスリリングだ。スキルを使うタイミングを吟味する攻防が楽しい。

無課金でも序盤は十分に遊べるしマッチングも(botかもしんないけど)良好。日本語には対応してないが、雰囲気で十分遊べる範囲って感じっすね〜。

ゲームの流れ

Archer Of God

天使か悪魔か!天国か地獄か!どちらかの軍勢を選べ!

おそらくだけど多分能力やスキルに差はなさそう。多分。

Archer Of God

しかしこの退廃的なドット絵よ!

ストーリーはこの一枚のイラストで補完してくれ。補完計画発動だよ。

Archer Of God

一定時間ごとに使えるスキル!直接攻撃!回避!

この3つのせめぎあいがたまらない。あとこのドット絵!とにかくドット絵!

Archer Of God

勝利すれば新たなスキルをアンロックできるぜ!

新しい弓でステータスアップもできるぜ!

Archer Of God

LET’S ROCK!! このギルティ感。

そういやこのゲーム、「メカニン」っぽさを感じるんだけど…わかりますかね…。わからなくてもいいんです。

「Archer Of God」の序盤攻略のコツ

Archer Of God

勝てば勝つほど強くなるぜ!

まずはどんな形であれ勝つこと。勝たなければ何もはじまらない。勝利時のポイントで弓矢やスキルの強化、そして新スキルをアンロックできるからだ。

敵弾をどう回避するかが大事なので、ジャンプ攻撃のスキルは敵の技を回避するのにとっておくのがセオリーかと。

強化&課金要素について

Archer Of God

ご利用は計画的に。

勝利して集めた「ワールドストーン」で武器をアップグレードしよう。また、「Quest Pass」の実績を解除することで★を集めて報酬ゲットだ。

ちょっと金が溜まりづらい気がするがそりゃ仕方ない。しかしこのゲーム、BGMも演出もいいのでぜひ遊んでくんなまし!