GGochiバトル

GGochiバトル

パブリッシャー PLACER

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

変な顔がついた食材たちの熱いオンラインバトル!串焼きになるのは誰だ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

GGochiバトル

濃い顔の食材が、武器をぶっ放す!熱い戦いがはじまる!

串焼き素材たちが武器を持って戦い合うオンラインPVPアクション!

「GGochiバトル」は、変な顔がついている食材たちが激闘を繰り広げるオンラインPVPバトルアクション

野菜やフルーツといった食べ物たちが、ポップコーンや調味料などの武器を装備してソロチームで戦い合う。

キャラクターのカスタム素材が豊富で、特にのパーツごとの組み合わせが面白く爆笑必至だ。

笑わせたもの勝ちといわんばかりのキャラを作って、熱く辛いバトルに挑もうぜ!

いろいろなマップでソロ&チームで戦うアクションバトル!

GGochiバトル

食材たちの大バトル。この後美味しく食べられちゃう。

食材たちは串焼き屋やおでん屋といったマップで、ソロチームで戦っていく。

マップによっては隠れられる場所や、ダメージを受けるスープといった地形があるぞ。

装備した武器ランニング、各種地形を利用して相手を倒していこう。

食材や武器、表情をカスタマイズして対戦に挑め!

GGochiバトル

いちごとかのフルーツも串焼きでいただくの?

食材の各パーツをカスタマイズできて、見た目を野菜やフルーツから選んで変更していこう。

また、この食材にはがついていて、目や鼻や口をそれぞれ別々に変えていける。

強化目的じゃなく、相手を笑わせる見た目を作るのもありだ。

もちろん装備できる武器も多彩で、ショットガン風のポップコーンライフル風の醤油入れなど好みの武装を見つけ出せ。

「GGochiバトル」の魅力は、福笑い的で笑えるカスタマイズ!やスリリングなマップ!

GGochiバトル

マジで笑える顔面ばかり。どんな顔をつくろうかなぁ。

とにかくどうコーディネイトしても、珍妙な見た目のキャラを作り出せてしまうのが面白すぎる。

何と言っても顔パーツは福笑い的で、非常に濃い顔面が飛び出すのでマジで笑えるぞ。

料理に関係するバトルアリーナのシュールさがいい味!

GGochiバトル

キャラ以外の食材もたくさんある。演出面もなかなか凝ってる。

食材たちが、調理される場である串焼き屋やおでんバーで戦い合うというシュールさがたまらない。

やられてしまうと串に刺されていく演出もあり、かなりいい味を出している。(料理だけに!)

さまざまな地形を利用したスリリングなバトル!

GGochiバトル

おでんバーではスープに落ちると危険だ。

障害物があるだけでなく、マップによってさまざまな地形があるのがポイント。

キッチンペーパーに隠れられたり、韓国おでんの辛いスープにつかるとダメージを受けたりする。

ダメージゾーンはかなり広範囲で、スリリングな戦いを楽しめるぞ。

それにしても韓国は、おでんにも辛いものがあるんだなぁ。

ゲームの流れ

GGochiバトル

いろいろな武装がある。

ひとまず使い心地を試してみよう。

GGochiバトル

パンチマッチは、装備は関係なく殴り合うバトルだ。

せっかく装備した武器が使えなかったか。

GGochiバトル

改めてデスマッチをプレイ。

ポップコーンは、ショットガン系の武器だった。

GGochiバトル

バトルモードはいろいろあるので、それぞれ立ち回り方を考える必要があるな。

チームでもソロでも遊べるので、好みのモードで楽しもう。

GGochiバトル

さて、強化&変顔カスタムして、いざ勝負!

笑いを取りつつ勝利するのが一番だな!

「GGochiバトル」の序盤攻略のコツ

GGochiバトル

スープからはできる限り遠い位置を歩きたい!

遮蔽物ダメージゾーン(スープ)などの地形は、少し離れて移動するのがベスト。

特に角の部分に引っかかることが多いので注意しよう。

バトル中に設置される武器交換を上手く利用していこう!

GGochiバトル

デスマッチでは特に「武器交換」は重要になってくる。

マッチングはランダム性が高く、意外と上級者に当たることも多い。

相手との武器の格差があると感じるときは、「武器交換」のアイテムを獲得していこう。

そこそこ強力な武器が設置される場合が多く、火力だけは相手と対等になるぞ。