ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー

パブリッシャー Super Planet

ジャンル 美少女系カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

自由な育成でキャラ能力が即インフレ!7人の女神と冒険する超高速バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ソードマスターストーリー

個性豊かなキャラクターたちが織り成す超高速バトル!

ド派手にキャラが良く動く超高速バトルRPG!

「ソードマスターストーリー」は、7人の女神と共に冒険に出る超高速バトルRPG

2Dドット絵のキャラクターたちがド派手なスキルを放ちながら、目で追うのがやっとなほどの超高速でバトルを繰り広げていく。

キャラクターの育成システムも豊富で、さまざまな要素を序盤から自由に強化していける。

かわいい美少女キャラも満載なので、お気に入りのキャラを徹底的に育成してダンジョン攻略PVPにも挑戦していこう!

刹那の勝負!パーティを編成して戦う超高速のセミオートバトル!

ソードマスターストーリー

超ド派手に超高速!少しの時間でサクサク周回!

基本はセミオートバトルで、スキル以外は自動で進行してくれる。

バトルの進行は本当に超高速で、速ければモノの数秒単位で終了するのがスゴい。

それでいてキャラのスキル属性などもかなり影響するから、パーティの編成が非常に重要になってくるぞ。

もちろんスキルもオートにするコトが可能で、ただでさえ速い戦闘スピードも更に倍速まで可能だ。

自由度の高いキャラ育成で、好みのパーティにしていこう!

ソードマスターストーリー

育成次第でパラメータが本当に桁違いになっていく。

パーティは主人公のカイン以外の4人を自由に編成して戦える。

キャラ育成はかなり自由度は高く、専用アイテムを使用したレベルアップのほか、スキルパラメータの個別強化などがあるぞ。

特にパラメータ強化資金さえあれば、極端なほどの強化が可能になっているのでいきなり桁違いの性能にするコトも可能だ。

装備品もハクスラで集めたモノを強化していけて、どのキャラにも装備できるから好みのキャラをパワーアップしまくれるというコト。

「ソードマスターストーリー」の魅力は、周回が楽々な超高速バトルにインフレしまくれるキャラ育成!

ソードマスターストーリー

個性爆発の美少女キャラたち。どう連携させるかがポイント。

キャラクターは性能がけっこう個性的で、戦闘時に連携させることでかなり強力なコンボも生み出せる。

しかもバトルは本当に超高速なので、ゲーム進行はかなりサクサクだ。

序盤はスタミナも余るほどに増えてしまうので、高速バトルと合わせて周回がスムーズなのはマジ神仕様。

ダメージ効率のいいパーティを編成できると、ハクスラがめっちゃはかどるぞ!

かわいいキャラが動きまくる!見応えバツグンのバトルアクション!

ソードマスターストーリー

いろいろなところで動くコト、動くコト!いいね!(意味深)

2Dドット絵のバトルキャラたちは、個別に様々なモーションがあり本当に良く動く。

しかも戦闘時のエフェクトもド派手見応えバツグンだ。

更にメイン画面に登場する女神たちはLive2Dで動くうえ、つつくとちょっとアレな反応も見せてくれる。

とにかくキャラたちの動きは必見!

育成システムの自由度が高い!インフレさせてオレツエェェェ―――っしていこう!

ソードマスターストーリー

資金を貯めて強化しまくれる。インフレした性能に!

レベルアップスキル装備品の強化など、豊富な育成システムでいろいろなパワーアップが可能。

その中でもステータス個別の強化は、前述の通り資金があればガンガン行えて速攻でインフレ状態にしていける。

「極振り」が可能なので、例えば攻撃力だけを正に桁違いにしてしまうのもOKってわけだ。

ゲームの流れ

ソードマスターストーリー

裏切りから戦争が始まってしまう。

主人公は女神アテナに助けられてギリギリ生き延びる。

ソードマスターストーリー

戦闘はセミオートで進行する。

スキルをオートにすると手放しでOKになるぞ。

ソードマスターストーリー

ストーリーを進行すると仲間になるキャラも。

さっそくパーティを編成&育成をしていこう。

ソードマスターストーリー

戦闘中にもストーリーは進行していく。

仲間たちと共に激戦を乗り越えるんだ。

ソードマスターストーリー

個性豊かなキャラたちを育てまくっていけ。

性能をインフレさせてレイドバトルやPVPにも挑戦だ!

「ソードマスターストーリー」の序盤攻略のコツ

ソードマスターストーリー

とにかくカインがやられないコトが重要になる。

まず、先頭で戦うカインを育成しまくって、能力値をインフレさせまくっておこう。

どのバトルでもタンク兼火力のカインがやられない限り、戦力を保ったまま進むコトが可能になるぞ。

武器・防具をハクスラで集めまくっていこう!

ソードマスターストーリー

ドロップ率はなかなか高い。レアドロップを狙うんだ。

装備品はストーリーのステージで結構ドロップするので、ガンガン周回して集めまくろう。

序盤のステージでも3つ星くらいの装備がドロップしてくれるぞ。

とにかく2つ星以上の装備を全員に一式そろえて、強化のために同じ装備も収集していくんだ。

課金・ガチャ関連について

キャラクターはストーリー進行で仲間になるほか、課金アイテム「ルビー」(270個・370円~)で回せる「召喚」から入手していける。

召喚は、「1回・ルビー270個」または「11回・ルビー2700個」で回せて、11回の方が1回分お得になっているぞ。

排出割合は、5つ星キャラ2.5%5つ星武器3%

キャラと武器がごちゃまぜの闇鍋方式なので、ご利用は計画的に!