デスナイトくん

デスナイトくん

パブリッシャー NEOWIZ

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

骸骨剣士が敵を倒しまくるオートバトルRPG!ドロップした武器を合成強化しつつ深淵なるダンジョンを進め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

death-knightkun_01

様々なアイテムや資金を手に入れながら骸骨剣士が戦い続ける。

簡単!サクっとダンジョンを侵攻せよ!

「デスナイトくん」は、骸骨剣士が敵を倒しまくるオートバトルRPGだ。

戦闘でドロップした武器を合成強化しつつ深淵なるダンジョンを進め!

クエストの拡張やアーティファクトなどのシステムも充実していて、王道でテンポの良く楽しめるゲームになっていた。

オートバトルで楽々進行!

death-knightkun_02

剣士を見守りながら

骸骨剣士は画面上で常に戦い続け、資金や武器などを獲得する。

プレイヤーは育成をメインにクエストの拡張で資金の獲得量を増やし、キャラのレベルを上げていこう。

ステージを進行していけばコンテンツも開放され、より多くの育成素材が得られるようになる。

デスナイトくんの特徴はサクサクこなせる王道の放置系RPG

death-knightkun_04

簡単かつサクサク進む。中毒性は意外と高い。

放置で敵を倒しながら育成をメインに操作を行う王道スタイルのRPG。

目新しさはないが、育成メニューも豊富でプレイ中にやることが多い。

武器ガチャのチケットや特殊通貨の配布量も多く、序盤から手詰まりになって放置することなく快適に遊べるゲームだ。

骸骨剣士をコツコツ強化!

death-knightkun_05

育成メニューは豊富に揃っている。

骸骨剣士にはレベルや強化、スキルといった育成メニューがあり、戦闘では武器もドロップする。

武器は同ランクのものを合成することで上位ランクのものを入手でき、素材を使えば強化も可能。

手持ちで最高ランクの武器を適度に鍛えつつ、うまく装備を付け替えていこう。

ゲームの流れ

death-knightkun_07

ステージ上では骸骨剣士が常に戦い続け、装備品の強化素材や育成素材(牛乳)、資金を稼いでいる。

それを見守りながら各種育成メニューを進めていこう。

death-knightkun_08

クエストメニューでは時間経過によって資金が生産される。

それを使ってキャラのレベルアップやクエストを拡張しよう。

death-knightkun_09

骸骨剣士にはレベルや強化、スキルメニューが設定されている。

ゲームの進行で牛乳などの育成素材を獲得し、鍛えていこう。

death-knightkun_10

バトルやガチャではランクの違う武器が手に入る。

同ランクのものを合成して上位ランクへ変えながら、付け替えたりさらに鍛えたりしよう。

death-knightkun_11

特殊通貨を消費するとアーティファクトを購入できる。

持っているだけで強化効果が発動するので、装備品よりも優先して獲得したい。

デスナイトくんの序盤攻略のコツ

death-knightkun_12

各種ミッションやスタート報酬を使って序盤の戦力を整える。

序盤はクエストメニューに資金を投資しつつ、装備品の合成をちまちまと行っていく。

スタート報酬としてSランク以上確定の武器ガチャチケット、特殊通貨を得られるので、武器はそれを使い特殊通貨はアーティファクトの購入に使うのがオススメだ。

Sランク以上の武器を強化していこう

death-knightkun_13

強化素材の数は限られているので低ランクのものに使うともったいない。

合成システムは同じランクの物を5つ集める必要があり、最低から最高ランクまでの進化の道のりも長い。

最初に手に入るSランク以上の武器を適当に鍛えつつミッションの達成で手に入る武器ガチャチケットで新たな武器や合成素材を得るといい。