わかめ斬! ~森永みちるのわくわくお料理教室~

わかめ斬! ~森永みちるのわくわくお料理教室~

パブリッシャー Kanno

ジャンル 2Dアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

わかめ怪人を斬って斬って斬りまくれ!奇妙な雰囲気がクセになる森永みちる主演アクション第二弾!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

わかめ斬! ~森永みちるのわくわくお料理教室~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年5月23日 9:21 PM

このゲームは、女子高生の「森永みちる」を操作して、襲い来る「わかめ怪人」を撃退していく2Dアクションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、キャラクターなどもデフォルメしたような感じで、かわいらしいとおもいました。
ゲームとしては、全てのわかめ怪人を倒していく感じで、お料理していく感じで、ストーリーもけっこうおもしろいとおもいました。
モードも3種類あるので、誰でも楽しみやすいゲームだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
Yuya
読者
2020年9月10日 7:34 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しむことができるゲームだなと思いましたが、実際プレイしてみると、改善して欲しい点や、良い点がいくつかありました。まず1つ目にこのゲームは、可愛い主人公である、わかめちゃんを操作し、てきを切りまくるゲームなのですが、操作性がすごく簡単だと思いました。その理由は強いて言えば、タップするだけだからです。それ自体はいいのですが、少し、簡単すぎだと感じました。しかし、ストーリ苦手な僕でもストーリーも簡単だったため、幼児にも向いているかなと思いました。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年9月9日 7:15 PM

可愛い女の子のキャラがワカメの怪人をバッタバタと斬りまくるアクションゲーム。まず主人公の森永みちるちゃんという女の子がとても、かわいくて絵もいいしセリフを見ていたら分かるけど性格がとても良いと思いました。操作性はアクションゲームといってもかなり簡単で移動したい場所をタップして移動して自動攻撃でバシバシ攻撃していく感じなので難しい要素がなく爽快感がかなりあります。しかも攻撃ダメージが9999とぶっ飛んでるのもこのゲームの魅力と思います。ゲーム性は薄いのでミニゲーム感覚のサブゲーにちょうど良い感じのアプリ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。