無限放置物語

無限放置物語

パブリッシャー NicelyGame株式会社

ジャンル カジュアルファンタジーRPG

価格 基本プレイ無料

オフライン報酬と自動売却でラクラク放置育成!ジョブの違う美少女をトコトン育てるオートバトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

mugen-houti_01

爽快な2Dアクションを見守りながら育成。

放置して強くなる美少女RPGが登場!

「無限放置物語」は、放置でがっつり楽しめる美少女オートバトルRPGだ。

7つの異なる職業の冒険者になりきり、戦い、成長していく!

爽快な2Dアクションを見守りながらキャラを鍛え、各大陸を制覇する闇の勢力を倒していこう。

バトルを見守りながらステージを進行!

mugen-houti_02

バトルでドロップした資金や装備品を活用しよう。

メイン画面では設定したステージでキャラが常に戦い続けている

新たなステージへ向かう時も自動進行し、節目のWAVEではボスモンスターが出現!

フルオートもしくは適切なタイミングでスキルを使うセミオート形式でバトルをこなし、資金や装備品を獲得しながら開放された新エリアを指定してさらなる冒険へ出かけよう。

無限放置物語の特徴は王道の流れと遊びやすさ

mugen-houti_04

美少女推しのビジュアルイメージも良い。

オートバトルを見守りながらキャラを育成し、ステージを突破していく王道仕様

バトルはセミオート進行し、適切なタイミングでスキルを使う要素がある。

また、ジョブの開放には一部のものを除いて課金が必要だが、装備品やスキル、セット装備や宝石といった豊富な育成メニューがある。

オフライン報酬や装備品の自動売却機能もあり、継続的かつ気軽に遊べるようになっていた。

装備やスキルを付け替えてキャラを育成!

mugen-houti_05

スキルをカスタマイズして戦略を構築!

キャラはバトルによって経験値を稼いでレベルアップし、その値に応じて新たなスキルを習得できる。

装備品の付け替え、同ジャンルの装備品を付けることで効果を発揮するセット装備宝石といった育成メニューがあり、それらを利用して総合的にキャラを鍛えよう。

ゲームの流れ

mugen-houti_07

メインとなる冒険モードは、ゲーム画面の右下にあるアイコンをタップして進行エリアを指定すると進む。

各ステージの初回クリア時には特別な報酬も得られる。

mugen-houti_08

ステージの進行はオートで行われる。

キャラは自動で攻撃して進んでいくので、それを見守りながら育成を進めよう。

mugen-houti_09

節目のステージにはボスモンスターが出現する。

セミオート操作の場合、好みのタイミングでアクティブスキルを使用して勝利を掴もう。

mugen-houti_10

敵を倒すと資金や装備品をドロップできる。

レア度の低い装備品は売却してバッグに空きを作ろう。

mugen-houti_11

プレイヤーレベルを上げることで装備品や宝石に関わる各種施設が開放される。

レア度の高い装備品は錬成が行えるので、ある程度は残しておきたい。

無限放置物語の序盤攻略のコツ

mugen-houti_12

まずは冒険を進めてプレイヤーレベルを上げていく。

ログイン中はステージを進行させつつキャラの装備やスキルを付け替えて育成を行う。

資金による装備の一括強化は、装備品を付け替えても反映されるので限界まで鍛えておきたい。

その過程でいくつかのミッションを達成できるので、資金や宝石などの育成素材を受け取ろう。

事前登録報酬のカギは残しておこう

mugen-houti_13

装備品にはプレイヤーレベル制限があるため、すぐに引いてもあまり旨味はない。

装備品にはレベル制限があり、バッグにも空きが少ないため、事前登録報酬のガチャ鍵は使わずに残しておいた方がいい。

同様に得られるセット装備についてもレベル30までは装着できないので、あえて事前登録報酬を受け取らずにレベル30まで上げるのもありだ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。