Hellrider 3

Hellrider 3

パブリッシャー Anji Games

ジャンル バイクレースゲーム

価格 基本プレイ無料

多ジャンルが遊べるライダーアドベンチャー!避けゲー、レース、敵とのバトルをこなして車体や銃を購入!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Hellrider 3の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2020年6月29日 1:05 AM

見た目やゲーム性は変われど、難易度と中毒性の高さは健在!Hellriderシリーズの3作目でゴザイマス。

簡単かつ快適な操作性、序盤から堪能できるスピード感と爽快感、ミスした時に思わず「あああぁあ!」と叫びたくなる感じ。いやぁ、シンプルに楽しいです。

対向車や敵の攻撃を「避ける」という動作を基本としつつ、ステージごとに異なるミッションがプレイヤーを飽きさせません。いやしかし難しい。敵が前方から投げてくる爆弾を華麗に避けきったと思いきや、その直後にガードレールにぶつかるという凡ミスでゲームオーバーとか結構あります(自分だけかも)。

ミス時に動画広告を再生すればその場からリスタートできます。その時に再生される動画は20秒を超えるガッツリしたものがメインですが、時折、強制的に挟まれる動画は5秒程度の軽いもの、という配慮も嬉しいですね。おかげでやめ時が見つかりません。

難点をあげるとすれば日本語訳がガバガバなところですが、それさえどうでもいいと思えるほどゲーム本体に魅力があります。

個人的には文句ナシ。傑作。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年6月28日 3:47 PM

バイクレースアクションゲームで色々なレースゲームの特徴が詰まっている。例えば最初はランアクションゲームでお馴染みの避けゲーだったり、ライバルとのバトルやレースに変化したり割と面白い。グラフィックもけっこう綺麗でステージごとの特徴もある。基本的にオートで進んで右左移動なとで操作自体は初心者やゲーム苦手な人でも簡単に覚えることができるが、少し触った感じだとそれなりに難易度はありそう。理不尽なものではなく少し練習したら進めれる程度のものだけどけっこう歯応えがある感じ。レースに勝ったりしたら得られるコインで銃やバイク購入ができるし個人的にはけっこう面白かった。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。