LINE シェフ

LINE シェフ

パブリッシャー LINE Corporation

ジャンル 料理・食べ物系ゲーム

価格 基本プレイ無料

スピーディな操作性がクセに。LINEのキャラたちと最高のシェフを目指すスピーディ料理アクション。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

LINE シェフの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
527 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年11月24日 1:01 AM

LINEからリリーズされている料理を扱ったカジュアルなテイクなアクションゲーム。LINEのお馴染みのキャラクターが登場して料理や店内の雰囲気、お客さんなど全体的に可愛い感じだが、注文を受けてから料理を作ってお客さんに提供するまでの行程がやたらと忙しくて、見た目とは裏腹にかなりスピーディーなアクションなのでやりごたえはかなりあります。ステージクリア式で進めていく流れで序盤は特に考えないでクリアできるが途中から一気にむずかしくなるのでバランスはあまり良くないかな。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2021年4月25日 7:44 PM

クラブsora
レベル9
メンバー1名募集!!
毎日ログインできる方、クラブバトルに参戦できる方、レベル9のクラブでステキな報酬をゲットしませんか?
パンケーキからでokです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
承認なしで自由に加入してください!
負けず嫌いな方、歓迎します(◠‿・)—☆

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月9日 6:25 AM

全部料理を出してもクリアしない
課金はしないとクリアできないのかな?
ショック
コインたまらない

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月15日 1:10 PM

ストレスをかけて課金を迫るタイプのクソゲーです。
バランス最悪、タップ感度も遅く、サーブした時の客の反応も遅い。

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月14日 9:02 AM

楽しいのは最初だけ。課金しないとクリアできなくなる。食材や調理器具のグレードを全部揃えてもクリア出来ないとなると複数のアイテムを組み合わせて使うしかないが、アイテムを使うためにはルビーが必要で、課金しないとルビーは使えるほど貯まらない。昔のステージに戻って遊べるなら続けられるが、1度クリアしたら そのステージで遊べないので 課金し続けて進むか、ちまちまパートでコインを稼いでバディのグレードをあげるかしかなくなる。将来性のないゲーム

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月11日 6:36 AM

コンボを繋ぐの意味がわかりません。
スムーズに要求をクリアしても、僅かポイントが足らず失敗となってしまうのです。

ああああ
ゲスト
ああああ
2019年10月9日 12:37 AM

たくさん用意した素材とは異なる注文ばかりが重なって、アイテム使ってたのに、二連続、かなりの序盤でゲームオーバー。腹たって携帯投げたわ。アイテム使ったり、準備不足の素材ばかり注文する仕様がムカつく。クソゲー。回復遅いくせに、そんなシステムにすな!救済キャラクターの仕事も遅すぎる。もう少し良心的なら好きになれたのに。

カリヤ
ゲスト
カリヤ
2019年9月20日 11:25 PM

最初は楽しくプレイしてました。ですが途中から不具合が出始め前に進めなくなりました。結構前に問い合わせをしても一向に直る気配がありません。なのに、新しいお店はどんどんオープンしていくし、一体どうなっているんでしょうか。早く対応してほしいです。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月23日 8:43 PM

ステーキの店でのエビが難しすぎ、もっと他の店もやりたかったがもうやめます。普通じゃあいけない。

ひでくん
ゲスト
ひでくん
2019年8月18日 6:23 PM

勝手に捨てた事になったり、海老フライとか何度タップしても反応しない時がある。微妙にズレてるんだと思いますが、もうちょっとその辺りの判定を修正して欲しいですね(´・ω・`)

たかくん
ゲスト
たかくん
2019年8月6日 4:06 AM

明らかに数の足りないステージがあったりする、
捨てた操作をしたはずも無いのに、捨てたことになってる。
オムライスステージの、海老フライ、ストックしても3個のまま。
お客さん、せっかち過ぎ。
突っ込みどころありすぎ。
ホントクリアさせる気あるんかな?運営さん。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月3日 5:58 PM

無課金で楽しめます(^^)
次のステージを楽しみにしています!

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月18日 6:29 PM

課金ありきのゲームで難易度が高いと思います。
無課金でランチタイムまで来ましたが、26以降の
スコアとハートどちらも進まず。コインもたまらず。
コンボを繋げるとかテクニックも必要ですが、
それよりも運だなぁと感じるゲーム。
いつかクリア出来るのを待つのみです。
タップの反応もう少し良くしてほしい。
全然反応しなくて、タップしまくった結果、
廃棄でゲームオーバーは萎える。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月17日 10:23 PM

無課金でランチ23まできました。
難易度高めでめちゃくちゃ面白いです。
イベントでアイテム貰えるのがありがたいです。
バディのレベル上げたいけど、無課金だと厳しそう。コインがかかりすぎるのがちょっと不満。

ちゃりちゃりん
ゲスト
ちゃりちゃりん
2019年7月16日 4:28 PM

ランチのステージ19から一向に進めません。
お米を炊くタイミング、卵焼きとウインナーを炊くタイミング、一人一人の注文の多さ、4人集まってしまった時の優先順位の分かりづらさ、、ランチのお店だけではないですが急がないといけないのに、あっちもこっちも気にしなければいけなくてゲームをしてて疲れてしまいます。。そして課金ありきゲーム。。
とは言いつつ、ついついやってしまうのがこのゲーム(T_T)♡

たねちそやは
ゲスト
たねちそやは
2019年7月11日 4:49 PM

今日オープンしたランチタイム楽しみにしてました。
17あたりから激ムズになってきて、ハート回復が待ちきれないです笑

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月11日 2:08 AM

エビ難しすぎ。無課金だと、クリアできない。
となると、つまらなくなる。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月10日 11:53 AM

ステーキ全クリアしましたが、アイテムなしでもいけます!
エビは、注文来てから焼く、もしくは混んできたら1つくらい焼いておく程度で間に合います。
ちなみに、39と40のフラワー3つ目のステージは最強に無理なノルマでしたが、今日見たら簡単になってて1発でクリアできました。(笑)

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月8日 5:05 PM

ステーキハウスの31あたりから進まなくなりました。
エビが焦げてしまうので無理です。
焦げ防止のアイテムを買わないとクリアできないと思います。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月2日 8:49 PM

なんとか課金なしでステーキハウスまで来ましたが、
↓の方も言う通り、えび難し過ぎ。

アップグレードのためにコイン貯めたいけど、
全然クリアできなくて、コインも貯まりません。
パートタイムでもらえるコインも少ないし、一度クリアしたステージはもうできないし・・

ゲームの内容はとても好きなのに残念です。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。