バクレツモンスター

バクレツモンスター

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル アクションRPG

指一本操作で相手をぶっ飛ばす!超絶ぶっ飛ばしバトル爆誕!さあ、みんなで、「爆バクしようぜ!」

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バクレツモンスター

育てたモンスターで戦え!

――さあ、みんなで、「爆バクしようぜ!」

「バクレツモンスター」は、広大なフィールドを冒険してモンスターと戦い、仲間にしたモンスターを育成していくぶっ飛ばしアクションバトルRPG

操作は指一本の簡単仕様で、モンスターの持つ個性的なスキルを駆使して相手をぶっ飛ばして勝利をつかむ爽快なアクションだ。

マルチプレイでは、最大4人でぶっ飛ばし合う白熱のバトルが繰り広げられる。

バトルが指一本で出来るぶっ飛ばしアクション!

バクレツモンスター

マップ探索&アクションバトル!

タップで攻撃、スワイプで移動&ジャンプ、長押しでスキルゲージを溜めて、ボタンでスキルを発動する簡単操作で爽快なアクションバトルを楽しめる。

通常攻撃とスキルを組み合わせるコトで、かなりコンボをつなげられる上にぶっ飛んでる相手にもスキルを命中させられるぞ。

マップの探索は、敵とのバトルだけでなくてモンスター強化用のアイテムなどを探し当てたり、ボスを倒してワープゲートを開放したりやり込み要素満載

強化・進化・覚醒でパワーアップ!マルチでも戦え!

バクレツモンスター

進化で見た目も性能も段違いに!

モンスターは、モンスター同士育成用の素材合成するとレベルアップしていき、MAXレベルで覚醒が可能になる。

更に、同じモンスター同士の合成なら「覚醒」して更に強くなるおまけ付き。

強くしたモンスターは、シングルでのマップ探索だけでなく、マルチプレイで試していこう。

最大4人のプレイヤーで戦えるマルチは報酬も破格なので、パワーアップしまくったモンスターたち3体で勝利を勝ち取ろうぜ!

「バクレツモンスター」の魅力は、ぶっ飛ばして爽快にアクション&育成が楽しめるシステム!

バクレツモンスター

コンボをつないで思いっきりフィニッシュ!

スキルの使い方によっては、かなりの回数コンボは連続でつながっていく。

お手玉のように敵モンスターを空中ではじき上げ続けるコトも可能で、間合いと攻撃の特性を生かして即死を狙っていけ!

ド派手なフィニッシュ演出は正に爽快だ。

マルチなどでは、他のプレイヤーたちをまとめて攻撃に巻き込むのも楽しいぞ。

最大4人でチームバトル!

バクレツモンスター

みんなでぶっ飛べ!

最大4人で戦うマルチプレイは、3キャラのパーティ編成で戦う。

1体目以降は出撃させるモンスターは任意に選べるので、敵との相性を考えて戦略的に戦っていける。

報酬ではキャラクターの育成用アイテム大量にゲットできるので、是非1番を狙っていきたい!

楽しいモンスター育成!

バクレツモンスター

同キャラが欲しい。

マップ探索やマルチプレイでの報酬で、育成用の素材豊富に入手可能なのでモンスターの育成はすごくはかどるのは本タイトルの特徴。

★1~2レアリティのモンスターもたくさん入手できるので、序盤は育成素材が枯渇するコトはなさそうなほど。

プレイしただけ育成が進むシステムといった感じなので、ガンガンやり込んでいける。

ゲームの流れ

バクレツモンスター

スキルや通常攻撃を組み合わせてコンボを決める。

操作は、指一本で楽々行えるぞ。

バクレツモンスター

フィニッシュでは、相手モンスターが壁を反射して思いっきりぶっ飛んでいく。

いやぁ、爽快だなぁ。

バクレツモンスター

シングルプレイでは、マップを探索してアイテムをゲットしたり、敵と戦ったりしつつ先を目指す。

バクレツモンスター

他のモンスターや進化用素材を利用して強化、進化でレアリティを上げて脅威のパワーを手に入れろ!

強くしたらマルチでも戦って、その君自身の腕とモンスターの強さを確かめよう。

バクレツモンスター

マップ上には敵だけでなく、ワープゲートや宝箱も。

要所ではボスが待ち受けているので、強化したモンスターたちで撃破していこう!

「バクレツモンスター」序盤攻略のコツ

バクレツモンスター

マルチで報酬を狙え。

マルチの闘技場では、プレイするだけ報酬が貰えるのでプレイしない手はない。

1位になった時の報酬の量は、本当に破格キャラの育成をしたいなら積極的にマルチで遊んでいこう。

フィーバーでスキルを連続で叩き込め!

バクレツモンスター

スキル連打で畳みかけろ!

コンボをつなげてフィーバーゲージを溜めて一気に連続攻撃をしていこう。

フィーバー状態になった時は全てのスキルが撃ち放題になるので、つながるパターンを見つけ出しておけ!

飛び道具系は、連続発動すると前に発射した弾が消えてしまうので注意が必要だ。