パディントン・ラン

パディントン・ラン

パブリッシャー Gameloft

ジャンル カジュアルアクションゲーム

無限に走れる可能性の獣!大好きなマーマレードの為にロンドンの街を駆けぬける爽快ランアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パディントン・ラン androidアプリスクリーンショット1

大好きなマーマレードの為にひた走れ~!

映画からパディントンがやってきた!ロンドンの町をマーマレード求めて疾走するランアクション!

パディントン・ランイメージ
パディントン・ラン」は、映画「パディントン」をもとにした無限に街を走る爽快なランアクションゲームだ!

主人公のクマ『パディントン』は、大好物のマーマレードを集めるためにロンドンの名所を猛ダッシュ!

マーマレードを求めて

パディントンの行く先には、マーマレードが落ちている。これを拾い集めながら走るのがこのゲームの目的だ。

街でのランは、決められたレーンを左右に移動したりジャンプしたりするのみ。操作は指一本のスワイプのみで簡単に遊べるのだ。

無限に続くコース

走るコースは、ロンドンを中心とした名所ばかり。車や2階建てバスはもちろん、看板や柵といった障害物にぶつかってしまうとゲームオーバーとなる。

しかし、ぶつからない限りは止まることを知らない恐るべきクマ!ジャンプやアイテムを駆使しながら無限に走りハイスコアを目指してひた走れ!

「パディントン・ラン」は、やり込み要素も豊富!

パディントン・ラン androidアプリスクリーンショット2

服にも特殊な効果がついているのだ!

ステージによって違う風景がみれたり、衣装を着替えたりと走る以外の要素も充実している。

いかに有利に走れるか、それが重要だ。

コスチュームで差をつける

パディントンは、クマながらオシャレさんで服をいくつも持つことができる。

服を着替えることで、マーマレードの回収がしやすかったり、アイテムの効果時間を延ばしたりと、攻略にあわせた衣装を選べる。

ステージ風景を楽しむ

ロンドンのいろんな名所を走れるのもこのゲームの魅力のひとつ。

博物館はもちろん、民家の中を通り抜けたりとはちゃめちゃにステージを走る爽快感もたまらない!

「パディントン・ラン」の攻略法!

パディントン・ラン androidアプリスクリーンショット3

ハンドクリーナーなのが走るのを想定していると思うと面白い。

基本的に3つのレーンに分かれたコースを走る。

いい位置取りをしながら、マーマレードを集めよう。

アイテムを活用する

ステージ中やステージ開始前などにアイテムを使うことができる。ステージごとに異なるクリア条件を確認し、有利になるようにアイテムを駆使しよう。

アイテムには、マーマレードを吸い寄せるハンドクリーナーや、ボーナスステージにいけるロケット・スケートボードなど多種多様だ。

マーマレードの使いどころ

ステージでゲットしたマーマレードは、アイテムの強化新しいコスチュームの購入にも使えるぞ。

アイテムを強化すると、効果時間を延長できるので、コスチュームなども揃えつつ強化も考えておこう。

ゲームの流れ

androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット1
いきたい方向に左右にスワイプでレーン移動だ。
androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット2
↑でジャンプ・↓でスラィディングも可能!

看板など障害物にぶつかってしまうとゲームオーバーとなる。

androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット3
ステージ開始前に、クリア条件が提示される、確認して走ろう!
androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット4
ロケットを取ると空を飛びながら、マーマレードを回収できる!

ロケットは、スマホを傾けて操作するのだ。

androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット5
クリア報酬でルーレットを回して、アイテムゲットもできる!
androidアプリ パディントン・ラン攻略スクリーンショット6
スコアランキングにも対応しているので、友達や他プレイヤーと競い合ったりも可能だ。

ロンドンの街をさっそうと賭けぬけよう!