くろねこと君がいない街

くろねこと君がいない街

パブリッシャー Chiharu Nakajima

ジャンル アドベンチャーゲーム

表と裏で違う視点からのストーリーが楽しめるクリッカーゲーム!くろねこと飼い主のそれぞれの物語!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

くろねこと君がいない街 androidアプリスクリーンショット1

街にあふれかえる謎のモンスターを撃退しよう!

いなくなった飼い主を探す旅に出る冒険ゲーム!

くろねこと君がいない街イメージ
くろねこと君がいない街」は、突如いなくなってしまった飼い主を探す冒険クリッカーゲームだ!

飼い主のアイちゃんどこへ行ってしまったのか、気になるストーリーに注目!

灰色に覆われた街

いくら待っても帰ってこない飼い主を探すために、くろねこは街へと旅立つ。

そこには、真っ黒いモンスターたちがいっぱい出現!行く手を阻むモンスターを倒しながら飼い主を探そう!

探す手助けをしよう

モンスターをくろねこだけで倒すのは至難の業、とても大変だ。

プレイヤーは、タップしてモンスターを倒すのを手伝ってあげよう。手伝うと貢献度が上がりストーリーが進行していくぞ。

「くろねこと君がいない街」は、家も守るのも大事な使命!

くろねこと君がいない街 androidアプリスクリーンショット2

家具をゲットしてお部屋に配置してみよう。

街にいるモンスターを倒すのはくろねこの使命だ。

しかし、家に戻って主を待つのもくろねこの大事な役目なのだ。

家具を調えて待つ

モンスターを倒すとまれにコインを落とすことがある。

コインを集めて家具ガチャをまわして自分好みの部屋にしながら、主を待ってみるのもこのゲームの醍醐味だ。

おもちゃで遊べる

家具の中には、おもちゃのカテゴリーが存在する。

おもちゃを部屋に配置すると、くろねこがおもちゃで遊ぶ愛らしい姿が見られる。ガチャでゲットしたら置いてみよう!

「くろねこと君がいない街」の攻略法!

くろねこと君がいない街 androidアプリスクリーンショット3

気になるストーリーをクリアしよう。

ストーリー図鑑のコンプを目指してみよう。

物語は周回することが可能だ。

物語は2つの章で構成

物語は、表の章と裏の章の2つで遊ぶことができるぞ。

表の章をクリアすることで、物語の別の視点から展開される裏の章が解禁される。まずは表の章のエンディングを見届けよう。

家具は引き継ぎ可能

裏の章をはじめようとすると、ストーリーが最初からとなる。

しかし、表の章でゲットした家具は引き継いで使える。部屋のコーディネートはそのままで遊べるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット1
ストーリーを進めるごとに気になる展開になる。
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット2
かわいいくろねこの「クロ」と飼い主の「アイちゃん」
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット3
街や郊外いたるところに出現する謎のモンスターをタップで撃退しよう。
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット4
時にはお部屋のおもちゃで遊んで、癒されよう。
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット5
ついにクロは家に帰ることができたのか!?
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット6
これは感動の再会なのか、感動のエンディングに乞うご期待!
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット7
そして裏の章へ突入!
androidアプリ くろねこと君がいない街攻略スクリーンショット8
裏の章もクリアして、物語の真相を見届けよう!