リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション

パブリッシャー Netmarble

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

スマホゲームに革命を起こした大作MMORPG!クエストはもちろん要塞戦、採掘、植物採集、魚釣りも満喫しよう
PCで遊ぶ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

line-revolution_01

美しいグラフィックの世界を快適に冒険!

スマホゲームに革命を起こした大作MMORPG!

「リネージュ2 レボリューション」は、Unreal Engine 4で作られたハイクオリティMMORPGだ。

美しい造形を誇る3Dグラフィックと終わりの見えないやりこみ要素!

アデン大陸の小さな港町から出発し、大冒険へと発展していくPC向けのオンラインRPGに匹敵する大ボリュームをスマホで体感しよう。

クエスト受注やバトルまで!オート進行でも楽々!

line-revolution_02

ワンボタンでサクサク進行できる。

フィールドでの操作はゲームパッドで行い、バトルではクラスごとに違うスキルを駆使して敵を倒していく。

クエストの受注から目的地までの移動、敵とのバトルを完全オートで進行することも可能。

その過程で様々な報酬が手に入り、自由にキャラに投資していくことになる。

リネージュ2 レボリューションの特徴は美しいグラフィックと膨大なコンテンツ

line-revolution_04

広大なアデン大陸。美しい世界が広がっている。

Unreal Engine 4で作られた3Dグラフィックが美しく、オート進行などスマホ向けに操作感も最適化されている。

大人数のプレイヤーで挑む要塞戦はもちろん、採掘、植物採集、魚釣りなど多彩なコンテンツを収録していて膨大なボリュームも感じられる。

さらに、ゲームの進行に合わせて最高ランク(LR)の装備品が手に入るなど初心者向けのキャンペーンやイベントも実装されており、序盤は少し単調だが、進めるほどにやれることが増えて楽しくなるMMORPGになっていた。

見た目や職業、装備品で自由にキャラメイク!

line-revolution_05

複数のキャラを作って使いまわすことができる。

キャラはクエストを達成して経験値やアイテムを獲得しながら育てていく。

キャラ作成時に選択した種族やクラスによって戦闘での役割が変わり、複数のキャラを作成して一部資金やアイテムなどを使いまわすことが可能だ。

育成メニューとしては鍛冶屋で装備を鍛えたり、ペットの育成やスキルの強化、称号、功績、工匠システムを使ってアイテムを製作したりと様々な方法でキャラを育てられるようになっている。

ゲームの流れ

line-revolution_07

ゲーム開始時にキャラクターを作成できる。

リリース時よりも種族やクラス(職業)が増えており、細かい見た目もある程度はカスタム可能。

line-revolution_08

キャラを作って広大なアデン大陸に降り立つと、あとはメインクエストにそって進めていく。

画面左にあるウィンドウをタップするとオート進行できる。

line-revolution_09

移動やバトルにおける操作はゲームパッドで行う。

クラスごとに戦闘時の役割(ロール)は変わり、オート進行中はバトルも自動化される。

line-revolution_10

ペットに騎乗した状態でフィールドを駆けることもできる。

ペットの育成機能もあり、育てるとキャラの戦闘力がアップする。

line-revolution_11

クエストはエピソードごとに分かれていて達成するごとに細かい報酬が得られる。

この他にも多彩なミッションメニューがある。

リネージュ2 レボリューションの序盤攻略のコツ

line-revolution_12

序盤はクエストの進行メインで進める。

序盤はメイン画面の左にあるクエスト枠をタップしてひたすらクエストをオート進行させる。

最初の目安になるのはレベル31で、そこから二次転職が可能となる。

ここからさらにレベルを上げると装備ダンジョンや経験値ダンジョンが開放され、成長スピードが一気に増していくはずだ。

LR装備の獲得を目指せ

line-revolution_13

段階的にミッションを達成して最高ランクの装備を獲得。

本作には初心者向けのミッションコンテンツが複数あり、段階的に達成していくことで最高ランクのLR装備が手に入る。

キャラの強さの目安である「戦闘力」も自然と上がってゆき、より難易度の高いコンテンツにも挑めるようになる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。