英雄ダンジョン

英雄ダンジョン

提供元 rough soft

RPG

読者レビュー (0)

放置、それが冒険!サブゲームにおすすめな育成した英雄をダンジョンに送り出す純放置系RPG

英雄ダンジョン androidアプリスクリーンショット1

お金を溜めてガチャを回せ!全部無料!(ただしゲーム内マネーは減る)

純粋に放置するだけのRPG!無料ガチャしかない完全無料のインディーズ作品!

「英雄ダンジョン」は、英雄を育成してパーティを編成してダンジョンに送り出す放置型RPG

送り出した後は、フルオートバトルで進行して、プレイヤーは撤退するかどうかだけを見極める。

なんといっても本作は、完全無料なのでガチャもゲーム内マネーのみで回す仕組みだ。

課金で一気に強くなるとかできないので、じっくりと育成していくしかない。

レベルアップ装備品恩恵は多大で、強くなっていくのを実感できる良質なインディーズ作品だ。

ちょっと戦闘がスローだけどね。・・・スピードアップとかほしい。

「英雄ダンジョン」の特徴は、多芸なスキルを持つ英雄たち

英雄ダンジョン androidアプリスクリーンショット2

キャラや装備を集めて、パーティ編成を考えよう。

「英雄ダンジョン」の特徴は、攻撃だけじゃない特徴的なスキルを持つ英雄たち

初期メンバーだけをとってもかなり個性的なスキルを持っていて、育成すると爆発的な力を発揮してくれる。

槍使いの中衛「カイエン」を例にすると、彼は自分のスキルをとことん強くするスキルのコンボを持っている。

槍強化で槍スキルをパワーアップし、インペールクラッシュで貫通時に防御力減衰を発生させ、攻撃スキルの槍投げ貫通性能がある。

このほかにも、バフ効果に特化した英雄や、バランスのいいスキルを持っている英雄など、個性的すぎる感じ。

これだけ特徴的なスキル持ちだらけなので、パーティメンバーの編成にも力が入る。

「英雄ダンジョン」の攻略のコツは、レベルと武器ガチャを優先すること!

英雄ダンジョン androidアプリスクリーンショット3

初期メンバーを充実させていってみよう。

「英雄ダンジョン」の攻略のコツは、最初は英雄ガチャを回すより、武器ガチャや英雄のレベルアップに注力すること。

英雄ガチャから排出されるのは、レベル1の英雄なので、強力なスキルを持っていても、そのままでは高レベルダンジョンには挑めない。

なので、まずは初期メンバーの3人レベルアップ装備を充実させることに力を注いでいくのが得策だ。

幸い武器ガチャは、1回200Gなので比較的回しやすい。

英雄は、前衛4レベルまで上げてしまえば、他が育っていなくても最初のダンジョンは楽にクリアできるだろう。

また、中衛には攻撃性の高いスキルを持つ英雄が多く、後衛はかなり多彩な性能になっている。

戦略によって、いろいろな英雄を育成していってみよう。


    ゲームの流れ

    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット1
    レベルが低いうちは、ボスまで辿り着けない。
    途中で撤退することも考えよう。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット2
    引き際が重要だ。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット3
    前衛を育成しまくると、かなり進めやすくなる。
    タンク役は重要だ。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット4
    武器ガチャを回して、装備を充実させよう。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット5
    次のダンジョンに進むと、いきなり強敵だらけになるから注意。
    じっくりと育成してから挑むのがベスト。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット6
    第二のダンジョンでもかなり戦えるようになった。
    それでも、中盤までが限界・・・。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット7
    あああああ、も、もうダメ!撤退撤退。
    androidアプリ 英雄ダンジョン攻略スクリーンショット8
    ついつい英雄ガチャを回してしまったが、レベル1の彼らでは新たなダンジョンでは太刀打ちできない。
    今後も育成を続けて、更なるダンジョンに挑んでいこう!
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      500

      下に続きます