Ballx Fun

Ballx Fun

パブリッシャー Trung Huynh

ジャンル ブロック崩し

ビリヤードのようなブロック崩し!数字を減らす爽快感が味わえるアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Ballx Fun androidアプリスクリーンショット1

プレイ画面はこんな感じ。

ビリヤード形式でブロック崩しをするアクションゲーム!

Ballx Funイメージ
Ballx Fun」はビリヤード形式でブロック崩しをするアクションゲーム!

このゲームの操作方法は簡単。


画面下にある白い玉をタッチしたまま、モンストのように引っ張り、離すと飛ばすことができる。


そして画像のように表示されているブロックにあてると、書かれた数字が減っていき0になったら破壊できる。

破壊したブロックの数でスコアが決まるぞ!

ブロックが一番下までたどり着いたらゲームオーバー!

ありそうでなかったビリヤードとブロック崩しを合わせた斬新で面白いゲームになっているぞ!

「Ballx Fun」の魅力は白い球がバウンドし続けた時に数字が減る爽快感にあり!

Ballx Fun androidアプリスクリーンショット2

これくらい密集していると楽しい。

Ballx Fun」の魅力は白い球がバウンドし続けて数字が減っていく爽快感にあり!

発射した弾がうまくブロックの隙間に入り込むと激しくバウンドする。

その時にすごい勢いで数字が減っていく。

さらに飛ばした時に白い円に触れると発射するときの玉が増える。

これによりさらに数字が一気に減るようになる!

この爽快感は味わったら癖になること間違いなし!

数字がすごい勢いで減っていくのが癖になる魅力的なゲームだ!

「Ballx Fun」のコツはバウンドを計算してブロックに当てること!

Ballx Fun androidアプリスクリーンショット3

気持ちいい!

Ballx Fun」のコツはバウンドを計算してブロックに当てること!

バウンドして数字が減っていく爽快感も大事なのだが。

画面にあるブロックすべてにうまくバウンドして当てることができれば画面内のブロックの数字を均等に減らすことができる。

後半になるとブロックの量が増えてしまい、極端に数字が多いブロックと極端に数字が少ないブロックがあると破壊しにくくなり、厳しくなってくる。

なので画面内のブロックの数字はバウンドを計算して均等に削るようにしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ Ballx Fun攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ Ballx Fun攻略スクリーンショット2
ゲームを始めると簡単に操作説明が入る。
androidアプリ Ballx Fun攻略スクリーンショット3
操作説明がおわったらさっそくスタート!
androidアプリ Ballx Fun攻略スクリーンショット4
バウンドを計算して発射!
androidアプリ Ballx Fun攻略スクリーンショット5
あなたはどこまでスコアを伸ばせるかな?