スタークロニクル ~宇宙の戦争~

スタークロニクル ~宇宙の戦争~

パブリッシャー goog, k.k.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

宇宙人同士の戦争。宇宙が滅ぼされないようにガンガン戦う爽快クリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スタークロニクル ~宇宙の戦争~ androidアプリスクリーンショット1

キモカワイイ

宇宙人同士の抗争を描くクリッカーゲーム

スタークロニクル ~宇宙の戦争~イメージ
スタークロニクル ~宇宙の戦争~」は画面連打で宇宙を滅ぼそうとしている宇宙人を倒すクリッカーゲーム。

操作方法は簡単!画面を連打して敵の宇宙人にダメージを与えて倒していこう。

敵も攻撃してくるので、自分のHPが0になるまえに倒そう!敵を倒せばHPは全回復するぞ!

宇宙人 対 人類」ではなく「宇宙人 対 宇宙人」というのが珍しい組み合わせだったぞ!

「スタークロニクル ~宇宙の戦争~」の魅力は敵を倒しまくる爽快感にあり!!

スタークロニクル ~宇宙の戦争~ androidアプリスクリーンショット2

色々な種類の敵

スタークロニクル ~宇宙の戦争~」の魅力は敵を倒しまくる爽快感にあり!!

本作の敵はHPが低めに設定されている。

ボスもそこまで強くはなく敵をガンガン倒せて爽快感バッチリ!

敵がすべてそこまで強くなく簡単になぎ倒していける爽快感がこのゲームの魅力だ!



しかし戦っているときに広告が表示され、こちらが一方的に攻撃され続けて広告が終わった時にはHPが4割ほど削られるということがあった。この部分は早く修正してほしい。

「スタークロニクル ~宇宙の戦争~」のコツはポイントを使って強化すること!

スタークロニクル ~宇宙の戦争~ androidアプリスクリーンショット3

強化!

スタークロニクル ~宇宙の戦争~」のコツはポイントを使って強化すること!

このゲームは敵を倒すごとにポイントが手に入る。

PARTYボタンを押すと強化画面が表示される。

この画面でポイントを使い主人公を強化するとタッチごとのダメージを増やすことができる。



主人公以外を強化してもあまり攻撃の手助けにならないのでポイントが余っているときに強化しよう!

ガンガン強化して敵をどんどんなぎ倒して突き進もう!

ゲームの流れ

androidアプリ スタークロニクル ~宇宙の戦争~攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ スタークロニクル ~宇宙の戦争~攻略スクリーンショット2
物語が始まる。
androidアプリ スタークロニクル ~宇宙の戦争~攻略スクリーンショット3
最初は簡単に操作説明が入る。
androidアプリ スタークロニクル ~宇宙の戦争~攻略スクリーンショット4
連打する範囲はこの円の中ならどこでもOK!
androidアプリ スタークロニクル ~宇宙の戦争~攻略スクリーンショット5
敵をたくさん倒して爽快に進もう!