アイツが殺しにやってくる

アイツが殺しにやってくる

パブリッシャー tanaka kenjirou

ジャンル アドベンチャーゲーム

郵便受けからのぞき込む女性の顔が!?殺される前に助けを呼びにいくホラー脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アイツが殺しにやってくる androidアプリスクリーンショット1

隣人が殺された!?その日の夜の出来事。

自分のマンションから音をさせないように脱出するゲーム!

アイツが殺しにやってくるイメージ
アイツが殺しにやってくる」は自分のマンションから音をさせないように脱出するゲーム!

このゲームは隣人が殺された夜からストーリーが始まる。


主人公は夜中にドアを叩く音で目が覚める。

主人公は急いで押し入れに隠れると部屋に知らない女性が入ってきた。

その女性に気づかれないようにタップして気になる場所を調べながらマンションから脱出しよう。

調べているときに音を立ててしまうと即アウトになるので気を付けよう!

音を立てないようにする緊張感がぞくぞくする、ホラー好きにはたまらない作品だ!

「アイツが殺しにやってくる」の魅力はいつ見つかるかわからないホラー要素にあり!

アイツが殺しにやってくる androidアプリスクリーンショット2

女性が押し入れに来なくてよかった・・・。

アイツが殺しにやってくる」の魅力はいつ見つかるかわからないホラー要素にあり!

女性はちょっとした音ですぐにやってくる。

電話をかけようとすると手前にあったコップを落としてアウト。

水をだすとそれがシンクに当たる音でアウト。

適当な行動を取るとすぐに見つかってしまうぞ。

この分の行動が制限されているような感覚の緊張感が魅力的なゲームだ!

「アイツが殺しにやってくる」のコツはヒント機能をつかうこと!

アイツが殺しにやってくる androidアプリスクリーンショット3

ヒントはこんな感じのリストになっている。

アイツが殺しにやってくる」のコツはヒント機能をつかうこと!

このゲームは画面右下にあるメモ帳のようなマークをタップすると、セーブ、ロード、ヒントなどのメニューが表示される。

その時にヒントをタップすると少しだけ長めのCMのあとに画像のようなリストが表示される。

リストが表示されたら見たいヒントをタップするとヒントを見ることができる。

ヒントをうまく利用してサクサククリアしよう!

このリストを閉じて再度見るときにはまたCMを見ないと見ることができないので注意!

ゲームの流れ

androidアプリ アイツが殺しにやってくる攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ アイツが殺しにやってくる攻略スクリーンショット2
ゲームを始めると物語が始まる。
androidアプリ アイツが殺しにやってくる攻略スクリーンショット3
夜中に目覚めるとこんな状況に。
androidアプリ アイツが殺しにやってくる攻略スクリーンショット4
主人公が押し入れに隠れる。
androidアプリ アイツが殺しにやってくる攻略スクリーンショット5
女性が去っていったら脱出開始!

女性に気づかれないように逃げよう!