ミスター・イオ

ミスター・イオ

パブリッシャー Crazy Labs

ジャンル RPG

餌を食べて次第に巨大化!時には他プレイヤーを浸食することも?アクションパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ミスター・イオ androidアプリスクリーンショット1

餌を食べることでどんどん成長!

ほかプレイヤーの餌食にならないように注意!キャラのお腹を満たして巨大化!?

ミスター・イオイメージ
『ミスター・イオ』は、オンラインで常に世界中のプレイヤーと遊ぶことのできるアクションパズルゲームだ。


18種類のお腹を空かせたミスターミスたち。

プレイヤーはそんなブロック状のキャラを操作しながら、あらゆるところに落ちているを食べ巨大化していく。

操作自体はとても簡単!画面を「スワイプ」移動「ダブルタップ」ダッシュというシンプルなもの。

ほかのプレイヤーに気を付けながら、サーバーごとのトップを目指そう!

『ミスター・イオ』の魅力は、豊富な種類のキャラクター。

ミスター・イオ androidアプリスクリーンショット2

合計18種類!

『ミスター・イオ』は、豊富な種類のキャラクターが魅力的だ。

本作にはミスター、ミス以外にもブロック土管のようなキャラや、怪物のような容姿のキャラなどがたくさん登場する!

というか、もうお分かりの方もいるかもしれないが、正直某横スクロールアクションのキャラをモチーフに制作されたのでは?と思ってしまうキャラデザ。

ただ、ひとりひとり特徴をだし、個性あふれる仕上がりになっているので、ぜひ一度使ってみて欲しい!

ちなみに、キャラはホーム画面から購入・変更ができるぞ!

『ミスター・イオ』の攻略のコツは、できるだけほかプレイヤーには近寄らないこと。

ミスター・イオ androidアプリスクリーンショット3

場合によっては喰われてしまう…。

『ミスター・イオ』の攻略のコツは、できるだけほかプレイヤーには近寄らないことだ。

本作は基本オンラインを解放しっぱしなため、元からプレイしているプレイヤーのサーバー乱入する形になるのだ。

そうなると、すでに巨大化しているキャラには適うはずがない。

場合によってはこちらを喰らい尽くそう襲ってくることもあるので、なるべく近くによらないように避けて遊ぶようにしよう!

また、ダブルタップダッシュすることもできるが、連発すると小さくなってしまうので緊急時以外は使用を控えること!

ゲームの流れ

androidアプリ ミスター・イオ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面中央の「スタートアイコン」をタップでゲームスタート!

androidアプリ ミスター・イオ攻略スクリーンショット2
画面を「スワイプ」で移動、「ダブルタップ」でダッシュするだけの簡単操作!
androidアプリ ミスター・イオ攻略スクリーンショット3
餌を食べながら、次第に大きく成長していこう!
androidアプリ ミスター・イオ攻略スクリーンショット4
ほかプレイヤーには充分注意しよう!
androidアプリ ミスター・イオ攻略スクリーンショット5
キャラはホーム画面のショップのようなアイコンから購入・変更することができる!