ドブ:フワフワ戦士

ドブ:フワフワ戦士

パブリッシャー Mojo Forest

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

愛する祖国をユウレイの大軍から守り抜け!フワフワ戦士を駆使して闘うクリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ドブ:フワフワ戦士 androidアプリスクリーンショット1

守り抜け!

フワフワ戦士たちとともにユウレイ軍団を殲滅せよ!あなたは一国の勇敢な騎士!

ドブ:フワフワ戦士イメージ
『ドブ:フワフワ戦士』は、ドブ王国のガーディアンとなりユウレイたちから守り抜いていくクリッカーゲームだ。

助けて!我が国はユウレイの大軍に包囲されています!

プレイヤーはフワフワ戦士たちを操作しながら、該当するカラーのユウレイを殲滅していく。

操作自体はとても簡単!ユウレイの一番前列と同じカラーの戦士を「タップ」して消去していくというシンプルなもの。

比較的、直感で遊ぶことのできる本作。スキマ時間にでもプレイしてみるといいかも!

『ドブ:フワフワ戦士』の魅力は、ランダムに切り替わるステージ+豊富なフワフワ戦士たち。

ドブ:フワフワ戦士 androidアプリスクリーンショット2

ランダムで変化!

『ドブ:フワフワ戦士』は、ランダムに切り替わるステージと個性的なフワフワ戦士たちが魅力的だ。

本作はゲームを始めるたびステージ背景敵ユウレイが変化し、プレイヤーを楽しませてくれる!

毎回違った遊びができるので、長いスパンで飽きずに遊べちゃうのだ!

また、登場キャラクターユニークでかわいらしい。

それぞれのカラーごとに分かれているので、豊富な種類の戦士たちでバリエーション豊かなPT構成ができるぞ!

『ドブ:フワフワ戦士』の攻略のコツは、常に前列に着目しておくこと。

ドブ:フワフワ戦士 androidアプリスクリーンショット3

視点をあまり動かさない方がいいかも。

『ドブ:フワフワ戦士』の攻略のコツは、常に前列に着目しておくことだ。

本作には、敵軍の一番前列から徐々に倒していくというルールが存在する。

敵は次々と攻め入ってくるので、それに惑わされて混乱してしまいがちだが、実際消す手順は決まっているので「前列」のみに集中していればOK!

ただ、カラーごとに該当する戦士をタップしなければいけないので、そこだけはしっかり把握していこう!

ちなみに、一度でもユウレイに触れてしまうと即ゲームオーバーなので注意すること!

ゲームの流れ

androidアプリ ドブ:フワフワ戦士攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面下の「スタートアイコン」をタップしてゲーム開始!

androidアプリ ドブ:フワフワ戦士攻略スクリーンショット2
ちなみに、キャラは戦士の頭上のアイコンをタップすると変更可能。

獲得したコインで仲間にできるぞ!

androidアプリ ドブ:フワフワ戦士攻略スクリーンショット3
ユウレイと同じカラーの戦士を「タップ」していくだけの簡単操作!
androidアプリ ドブ:フワフワ戦士攻略スクリーンショット4
着目すべきユウレイは前列のみ!
androidアプリ ドブ:フワフワ戦士攻略スクリーンショット5
ユウレイに一度でも触れてしまうとゲームオーバー。

その時点でのスコアを確認できるぞ!