Gun War

Gun War

パブリッシャー jun xu

ジャンル シューティングゲーム

敵、距離によって持ち武器を変更!優秀なエリート部隊を結成し、敵チームへ挑むFPS!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Gun War androidアプリスクリーンショット1

かなりリアル。

戦略を組み立てて戦地へ挑め!壁に身を潜めながら敵の射撃を回避せよ!

Gun Warイメージ
『Gun War』は、世界にウイルスが拡散し、混乱と恐怖に陥っている社会へと立ち向かうFPSゲームだ。

美麗なグラフィック臨場感あふれる演出に震えろ!

プレイヤーは1人の自衛隊となり、武器を揃えチームを結成敵地へと挑んでいく。

操作はFPSにしては意外と簡単。基本は画面左下を「スワイプ」してカーソルを合わせ画面右下の発射アイコン「タップ」射撃するというもの。

かなりリアルに近いようなスマホゲームとは思えない仕上がりになっているので、ぜひ1度遊んでみて欲しい!

『Gun War』の魅力は、美しすぎる3Dグラフィック。

Gun War androidアプリスクリーンショット2

これがスマホで楽しめてしまう!

『Gun War』は、美しすぎる3Dグラフィックが魅力的だ。

もはや家庭用ゲーム機ではないのか?と目を疑ってしまうような出来上がりの本作。

グラフィックが綺麗射撃の瞬間を捉えたり、キャラの細かな動き背景の臨場感あふれる演出等々、本当に戦地にいるかのよう感覚を味わえるぞ!

敵軍との戦闘も迫力があり、その模様は圧巻のひとこと。

ちなみに、女性の綺麗なキャラクターも登場するので、男性諸君は特に着目してほしいポイントだ!

『Gun War』の攻略のコツは、壁を利用した戦闘。

Gun War androidアプリスクリーンショット3

リロード時は特に。

『Gun War』の攻略のコツは、壁を利用した戦闘をすることだ。

本作はほかFPSとは少々異なり、自由に動き回って戦闘することはあまりできない。

などを経由して相手の隙を狙うのが基本の戦闘スタイルなため、常に頑丈な壁を捉えておこくこと!

ちなみに、敵の射撃により破壊されることもあるので注意!

リロード中銃の切り替えのタイミングなどには特に気を配って、的にならないよう配慮しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ Gun War攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

これから戦闘にいく準備万端の立ち振る舞いがかっこいい。

androidアプリ Gun War攻略スクリーンショット2
装備の変更・強化を行い…。
androidアプリ Gun War攻略スクリーンショット3
チームを結成し、万全の状態で戦地へ。
androidアプリ Gun War攻略スクリーンショット4
簡単に操作を説明すると、下記のような感じ。

画面左下を「スワイプ」してカーソルを合わせる。

画面右下の発射アイコンを「タップ」で射撃。

androidアプリ Gun War攻略スクリーンショット5
標的を撃破するとステージクリア!

クリア報酬としてアイテムや経験値、ゴールドをゲットできるぞ!