にゃんこ日記

にゃんこ日記

パブリッシャー ROKUSHIKI, INC.

ジャンル 育成ゲーム

餌をあげたり、いっしょに遊んだり。本物のねこと同じようにかわいがる、ほんわか育成・放置ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゃんこ日記 androidアプリスクリーンショット1

ねこ、飼いたい。

毎日大切にお世話してあげるとお礼に日記を見せてくれる!?お話しできる不思議なねこちゃん!

にゃんこ日記イメージ
『にゃんこ日記』は、ちょっぴりおバカなねこをお世話していく育成・放置ゲームだ。

お近づきの印にねこの秘密の日記を見せてあげるニャン!

プレイヤーはねこに餌をあげたり掃除したり一緒に遊んだりして他愛のない日常を送る。

操作はとても簡単!「タップ」で選択「スワイプ」でゴミ拾いなど、スマホの基本的な操作ができていればOK!

たくさんお世話して日記をコンプリートしよう!

『にゃんこ日記』の魅力は、面白おかしいねこの日記。

にゃんこ日記 androidアプリスクリーンショット2

しゃ、しゃべれるんだ。

『にゃんこ日記』は、プレイヤーを楽しませてくれる面白おかしいねこの日記が魅力的だ。

ゲームタイトルにもあるねこの日記。これがなんともほのぼのとしていておもしろい。


「きもちゲージ」MAXにすると見せてくれるのだが、何の変哲もない出来事ばかり書かれているのだ。

本物のねこの気持ちではもちろんないだろうが、ゲーム内のねこちゃんが今何を思っているのか覗き見できるのは不思議な感覚。

ゲラゲラ笑うおもしろさではなく、にこにこできる癒しの日記をぜひ見てみて欲しい!

『にゃんこ日記』の攻略のコツは、お掃除や餌やりを頻繁に行うこと。

にゃんこ日記 androidアプリスクリーンショット3

放置しておくとゴミが溜まってしまうぞ!

『にゃんこ日記』の攻略のコツは、お掃除や餌やりを頻繁に行うことだ。

放置ゲーム、とはいってもあまりにも放置しすぎるとゴミが溜まってきたない部屋になってしまう。

定期的な掃除餌やりはマストで行い、常に綺麗な部屋にしておくことを心がけよう!

掃除を行うことでコインを獲得でき、さまざまな遊び道具高品質な餌を購入することが可能になるので一石二鳥!

本物のねこ並みたっぷり愛情を注いであげよう!

ゲームの流れ

androidアプリ にゃんこ日記攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

ちょこんと座るねこちゃんがかわいい。

androidアプリ にゃんこ日記攻略スクリーンショット2
ゴミが溜まったらお掃除、お掃除…。
androidアプリ にゃんこ日記攻略スクリーンショット3
お腹が空いてそうだな、と思ったら餌をあげよう!
androidアプリ にゃんこ日記攻略スクリーンショット4
そうしてお世話をすることで「きもちゲージ」が上昇し…。
androidアプリ にゃんこ日記攻略スクリーンショット5
MAXになると日記を見せてくれるぞ!