タンちゃんの一日

タンちゃんの一日

パブリッシャー Yuyu Li

ジャンル アクションゲーム

かわいい生き物タンちゃんを挟んで助けてあげよう!「挟む」がテーマのアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タンちゃんの一日 androidアプリスクリーンショット1

このピンクで丸いのがタンちゃん!

タンちゃんやギミックを挟んでステージをクリアする「挟む」アクションゲーム!

タンちゃんの一日イメージ
タンちゃんの一日」はタンちゃんやギミックを挟んでステージをクリアするアクションゲーム!

操作方法は簡単!

タンちゃんをタッチすると画面内にある両手が挟みに行く。

挟んだ状態でタンちゃんをタッチするとその場で落とすことができる。

さらに挟んでる状態で別の場所をタップするとそこまで挟んだまま移動することができる。

だが、タンちゃんは挟まれ続けるのが嫌いで長く挟むことができないの注意。

タンちゃんは道中にある針などに触れると1ダメージうける。
ライフは全部で3しかないので気を付けよう!

タンちゃんを挟んでゴールまで安全に導いてあげればクリア!

あなたは全ステージタンちゃんを安全にゴールさせることができるかな?

「タンちゃんの一日」の魅力はギミックを使った謎解き要素にあり!

タンちゃんの一日 androidアプリスクリーンショット2

これが挟めるもの!

タンちゃんの一日」の魅力はギミックを使った謎解き要素にあり!

このゲームはタンちゃんをゴールに運ぶために、邪魔なブロックをどかしたり、ギミックを利用しなければいけない。

画像のような動かせるブロックを針の上においてタンちゃんが歩けるようにしたり。

動かせるブロックをスイッチの上から落としてギミックを作動させたり。

バネを使ってタンちゃんをジャンプさせたり。

ギミックやブロックを利用して、ゴールまで導くためのルートを思考するのがこのゲームの魅力だ!

「タンちゃんの一日」のコツは色々試してゴールまでのルートを模索すること!

タンちゃんの一日 androidアプリスクリーンショット3

クリアできた!

タンちゃんの一日」のコツは色々試してゴールまでのルートを模索すること!

このゲームはタンちゃんが3ダメージ受けたらゲームオーバーとなってしまう。

だが、このゲームは無限にコンテニューすることができる。

一度このルートを試してだめなら違うとルート。

それでもダメなら違うルート。

何度も挑戦して、1つのルートにこだわらず、色々な方法を試すのがタンちゃんを安全にゴールに導くコツだ!

ゲームの流れ

androidアプリ タンちゃんの一日攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ タンちゃんの一日攻略スクリーンショット2
遊び方から確認しよう!
androidアプリ タンちゃんの一日攻略スクリーンショット3
こちらが手だ挟めるリスト。
androidアプリ タンちゃんの一日攻略スクリーンショット4
遊び方を覚えたらさっそく遊んでみよう!
androidアプリ タンちゃんの一日攻略スクリーンショット5
何とかクリア!

あなたは全ステージクリアできるかな?