召喚AKUMA/悪魔合体召喚

召喚AKUMA/悪魔合体召喚

パブリッシャー MASK APP LLC

ジャンル 育成ゲーム

魔力を集めて人間を倒せ!封印された仲間を解放して図鑑をコンプする育成シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

召喚AKUMA/悪魔合体召喚 androidアプリスクリーンショット1

雰囲気いい感じ。

仲間を召喚して図鑑をコンプする悪魔育成シミュレーション!

召喚AKUMA/悪魔合体召喚イメージ
召喚AKUMA/悪魔合体召喚」は悪魔の仲間を召喚して図鑑をコンプしていく育成シミュレーションゲーム!。

このゲームは一番最初に無料でガチャが引ける。

そのキャラを起点にして仲間を解放していく。

そして召喚したキャラは魔力を貯め始める。

魔力がたまってきたらタイミングはいつでも問題ないので、右下の火のマークをタップすると、新たに魔力回収することができる。

魔力をたくさん回収して新しい仲間を召喚する。

そしてその仲間も魔力を貯めることにより、魔力が増大していく。

これを繰り返して仲間を増やそう!

あなたは図鑑コンプできるかな?

「召喚AKUMA/悪魔合体召喚」の魅力は数字がたまる気持ちよさにあり!

召喚AKUMA/悪魔合体召喚 androidアプリスクリーンショット2

数字を貯めるんだ!

召喚AKUMA/悪魔合体召喚」の魅力は数字がたまる気持ちよさにあり!

このゲームはかなりの数の魔力がたまっていく。

現実でいうところの貯金をしているような感覚になれる。

コツコツためて大きい仲間を召喚するのも現実の買い物と似ている!

コツコツ貯めて大きい買い物をするのが好きな人にはぜひおすすめしたいゲーム!

ちなみに私はコツコツ貯めるのが好きなタイプなので最高!

「召喚AKUMA/悪魔合体召喚」のコツは人間を倒すこと!

召喚AKUMA/悪魔合体召喚 androidアプリスクリーンショット3

人間登場!

召喚AKUMA/悪魔合体召喚」のコツは人間を倒すこと!

このゲームはアラートが鳴り、人間が現れることがある

さらにこの人間を倒すと封印されている仲間が解放されることがある。

この解放された仲間は図鑑に表示されるようになる。

これで図鑑コンプに一歩近づくことができるぞ!

人間はそこまで強くないので挑戦すべし!

しかも人間に負けてもこちらは何も失うことがないためどんどん挑戦しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 召喚AKUMA/悪魔合体召喚攻略スクリーンショット1
起動するとこの画面。
androidアプリ 召喚AKUMA/悪魔合体召喚攻略スクリーンショット2
与えられた使命があるらしい
androidアプリ 召喚AKUMA/悪魔合体召喚攻略スクリーンショット3
さぁというわけで図鑑コンプをめざそう!
androidアプリ 召喚AKUMA/悪魔合体召喚攻略スクリーンショット4
人間が現れると画像のように画面右上にアラートが表示されるのタップ!
androidアプリ 召喚AKUMA/悪魔合体召喚攻略スクリーンショット5
人間たちにはガンガン挑戦して仲間を解放しよう!

図鑑コンプをめざせ!