フリッグの大冒険

フリッグの大冒険

パブリッシャー Konstantin Radchenko

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

神秘的な世界を巡った大冒険!多彩なアクションが楽しめるアクションアドベンチャーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

フリッグの大冒険 androidアプリスクリーンショット1

長く遊べそう。

大切な恋人を邪悪な魔の手から助け出そう!壮大な冒険物語があなたを待っている!

フリッグの大冒険イメージ
『フリッグの大冒険』は、神秘的で美しい不思議な世界を冒険できるアクションアドベンチャーゲームだ。

フリッグの恋人蜘蛛の巣窟から助け出すのだ!

プレイヤーはそのフリッグを操作しながら、さまざまなアクションに挑み、ステージを攻略していく。

操作はとても簡単!それぞれのアクションで異なるが、だいたいはスマホの基本操作(タップ、スワイプ)ができていればOK!

PvPも実装されているので、腕が上がってきたら挑戦してみてもいいかも!

『フリッグの大冒険』の魅力は、多彩なアクション!

フリッグの大冒険 androidアプリスクリーンショット2

ホッケーが一番アツくなれる!

『フリッグの大冒険』は、ひとつにこだわらない多彩なアクションが魅力的だ。

本作には、よく海外のアプリでみる「ランアクション」や、「迷路」「エア・ホッケー」などさまざまなアクションが待ち受けているぞ!

ひとつに焦点をあてずいろんな体験ができるのは高評価!

フィールドゲームを進めるたびに変化していくため、飽きがきにくく長期間に渡り遊ぶことができるのだ!

また、ユニークな敵武器もよく作り込まれているため、そのデザインのコンセプトを考えながら遊ぶと、また違った発見ができるかも!

『フリッグの大冒険』の攻略のコツは、すばやい判断力。

フリッグの大冒険 androidアプリスクリーンショット3

瞬時の対応がキーポイント。

『フリッグの大冒険』の攻略のコツは、プレイヤー自身のすばやい判断力だ。

本作のアクションは、スピード感のあるもの瞬発力が問われるものが多い。

瞬間的なミスゲームオーバーになってしまうこともあるので、充分気を付けよう!

ただ、落ち着いてプレイすれば操作自体はそこまで難しくはないので、安心してほしい。

序盤は、ストーリーをひとつずつ着実にクリアしながら、良きタイミングで対人に挑むのオススメする。

ゲームの流れ

androidアプリ フリッグの大冒険攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面下の「スタートアイコン」をタップでステージ選択へ。

androidアプリ フリッグの大冒険攻略スクリーンショット2
ステージをセレクトしたら、物語のスタート!
androidアプリ フリッグの大冒険攻略スクリーンショット3
遊び方はそれぞれのアクションごとで異なる。

一例を紹介すると、ランアクションはこのような感じ。

スワイプ操作で障害物を回避しながら進んでいくというもの。

androidアプリ フリッグの大冒険攻略スクリーンショット4
盾のアイテムをゲットすると、一定時間無敵に!
androidアプリ フリッグの大冒険攻略スクリーンショット5
ちなみに、PvPも実装されているので、腕に自信のある人はプレイしてみよう!