ボコボコ仮面レスラー

ボコボコ仮面レスラー

パブリッシャー hautecouture Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ウサギのレスラーが謎の覆面レスラーと戦う!ウサギのレスラー負けるな!ワンキーアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ボコボコ仮面レスラー androidアプリスクリーンショット1

シュールw

簡単操作でレスラーを倒し続けるダルマ落とし形式のゲーム!

ボコボコ仮面レスラーイメージ
ボコボコ仮面レスラー」は簡単操作でレスラーを倒し続けるダルマ落とし形式のゲーム!

操作方法は以下の通り!

左にいるときに右に移動したいときは画面の右をタップ。
右にいるときに左に移動したいときは画面の左をタップ。

左にいるときに左を、右にいるときに右をタップすると攻撃することができるぞ!

このゲームには時間制限がある。

その時間内に何人を倒せるかでスコアが決まるぞ!

あなたは何人倒せるかな?

「ボコボコ仮面レスラー」の魅力はレスラーを無限に倒す爽快感にあり!

ボコボコ仮面レスラー androidアプリスクリーンショット2

こんな感じで落ちて来る。この時に移動して回避。

ボコボコ仮面レスラー」の魅力はレスラーを倒すと時間が増えること!

このゲームは攻撃でレスラーを倒すことでタイムを引き延ばすことができる。

この引き延ばしがプレイヤーを良い形で急かす。

プレイヤーもスコアを出すために焦ってタップしてミスが起きるのだが、その分ミスがなければ実質ほぼ無限にプレイすることもできる。

この無限に敵を倒せるのが無敵感を味わうことができ、無双しているかのような爽快感がこのゲームの魅力だ!

「ボコボコ仮面レスラー」のコツはレスラーの攻撃をしっかり回避すること!

ボコボコ仮面レスラー androidアプリスクリーンショット3

それダメなの!?

ボコボコ仮面レスラー」のコツはレスラーの攻撃をしっかり回避すること!

敵はこちらが攻撃するごとにどんどん下に移動してくる。

そのさいに敵に触れたアウトなのだが・・・。

しっかりレスラーが画面からいなくなったあとに移動しないと画像のように移動した先がアウト!

ということがかなり起きる。

こちらが攻撃するまでは絶対にレスラーが落ちてこないので慌てずしっかり回避してから移動するようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ボコボコ仮面レスラー攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ ボコボコ仮面レスラー攻略スクリーンショット2
遊び方はこんなかんじ!
androidアプリ ボコボコ仮面レスラー攻略スクリーンショット3
遊び方をみたらさっそく遊んでみよう!
androidアプリ ボコボコ仮面レスラー攻略スクリーンショット4
連続で倒すの超気持ちいいいいい!
androidアプリ ボコボコ仮面レスラー攻略スクリーンショット5
あなたはどこまでスコアを伸ばせるかな?