13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜

パブリッシャー THE AGE

ジャンル シミュレーションRPG

この狂気に君は耐えられるか!一人の男性をゾンビ変えるまでの13日間を描いた育成RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜 androidアプリスクリーンショット1

何このエサ・・・。おいしいらしいけど・・・。

一人の男性をゾンビにするために餌を与える育成シミュレーション

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜イメージ
13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜」は一人の男性をゾンビにする育成シミュレーション。

画面の真ん中にある男性をゾンビに変えてしまうウィルスが含まれているエサをタップして男性に与えていこう。

エサを与えると中央のゲージが増えていきMAXになると次の日になり男性の見た目がゾンビのように変わっていくぞ。

またエサに含まれているウィルスを強化することもできる。

ウィルスを強化すると中央のゲージがより増加するようになるぞ!

グロテスクな作品が好きでゾンビ好きにはたまらない作品だ!

「13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜」の魅力は男性の日記にあり!

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜 androidアプリスクリーンショット2

まだ人間。

「13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜」の魅力は男性の日記にあり!

1日ごとに男性は日記を書く

日にちが切り替わるときには男性はゾンビに近づくので、どんどん日記の内容がおかしくなっていく。

はじめは普通に日記を書いていたのにどんどん文字が少なくなっていく。

ゾンビになっていく過程が日記でリアルに描かれているのがこのゲームの魅力だ!

「13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜」のコツはフィーバータイム!

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜 androidアプリスクリーンショット3

フィーバー!

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜」のコツはフィータイム!

このゲームは画面右下に時間よってたまるゲージがある。

このゲージがMAXになるとボタンが解放される。

そのボタンを押すとフィーバータイムになり、エサをタップしても一定時間エサの残量が減らなくなる。

30分ごとに使うことができるので、ガンガン使っていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット1
ゲームを起動すると1日目からスタート。
androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット2
1日目の日記。
androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット3
エサを与えると・・・。
androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット4
2日目に・・・。
androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット5
日記の内容はこんな感じ。
androidアプリ 13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜攻略スクリーンショット6
少しだけ変化が!

この先どうなるかはプレイして確かめてほしい!