にゃんちゅうカート3D

にゃんちゅうカート3D

パブリッシャー MASK APP LLC

ジャンル スポーツゲーム

ねずみがカートに乗ってチェイス!?9種類の豊富なステージを遊びつくすレーシングゲーム!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

にゃんちゅうカート3D androidアプリスクリーンショット1

基本はレースベース。

伝説の最強カートを求めて。ミニゲーム感覚で豊富なステージを遊びつくせ!

『にゃんちゅうカート3D』は、にゃんちゅうねずみがねことカーチェイスをするレーシングゲームだ。

ステージは全部で9種類!すべて遊びつくそう!

プレイヤーはカートに乗った動物たちを操作しながら、さまざまなミニゲームに挑んでいく。

操作自体はとても簡単!画面の左右を「タップ」するとカーブを描いて曲がるというシンプルなもの。ただし、慣れるのはかなりの時間を要する。

たくさん遊んで個性豊かな15種類のキャラクターをコンプリートしよう!

    『にゃんちゅうカート3D』の魅力は、遊び方の異なる豊富なステージ!

    にゃんちゅうカート3D androidアプリスクリーンショット2

    さぁ、どれで遊ぼうかな?

    『にゃんちゅうカート3D』は、遊び方の異なる豊富なステージが魅力的だ。

    本作のベースはレースなのだが、それだけではなくワープを利用したステージだったり、NPCとのチーズの争奪戦だったり、さまざまなミニゲームが用意されている。

    appstoreのゲームタイトルにもあるように、一昔の64のパーティゲームを遊んでいるかのような感覚に陥ることができるぞ!

    現状ソロプレイのみのようだが、今後オンライン機能も実装するとまさに64やゲームキューブを彷彿させるゲームになるのではないだろうか。

    また、キャラクターもにゃんちゅうねずみ以外にも用意されているので、ゲームを進めていく上で徐々に解放していこう!

    『にゃんちゅうカート3D』の攻略のコツは、カーブの感覚を掴むこと。

    にゃんちゅうカート3D androidアプリスクリーンショット3

    ちょっと触れただけで急カーブする…。

    『にゃんちゅうカート3D』の攻略のコツは、カーブの感覚を掴むことだ。

    正直なところ、本作はゲームよって遊び方が異なるので、全てを紹介しきるのは難しいが、共通してる操作面で気になるところを挙げていくぞ。

    冒頭でも説明したとおり、タップで曲がることができるのだが、少し触れただけでも急カーブをおこすので、やや扱いづらい。

    ゲームによっては小さなチーズを集めるといったミッションもあるので、まずはこの操作感に慣れていこう!

    また、障害物に衝突したときの回避方法を自分の中で確立しておくと有事の際に役に立つ。

    ゲームの流れ

    androidアプリ にゃんちゅうカート3D攻略スクリーンショット1
    本作のホーム画面。

    まずはキャラクターを選択しよう!

    androidアプリ にゃんちゅうカート3D攻略スクリーンショット2
    そしてミニゲームを選択。

    ゲームよって遊び方が異なるので、遊びながら覚えていこう。

    androidアプリ にゃんちゅうカート3D攻略スクリーンショット3
    基本は、画面の左右を「タップ」するとカーブを描いて曲がるという簡単操作!
    androidアプリ にゃんちゅうカート3D攻略スクリーンショット4
    自分のライフが削られるとゲームオーバーになるので注意だ!
    androidアプリ にゃんちゅうカート3D攻略スクリーンショット5
    普通のレースゲームももちろんあるぞ!

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。