ジャンピングランド

ジャンピングランド

パブリッシャー Next Floor Corp

ジャンル アクションゲーム

ほのぼのとした世界観が人を惹きつける!ひとりの少女が挑むジャンプアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ジャンピングランド androidアプリスクリーンショット1

ここだ!

ジャンプの飛距離を考えながらステージを進め!ほのぼのとした世界観がプレイヤーを惹きつける。

ジャンピングランドイメージ
『ジャンピングランド』は、ジャンプを駆使しながらステージを進むジャンプアクションゲームだ。

待って、もう少し…、よし!今だ!

プレイヤーは、ひとりの少女を操作しながら、ジャンプのみでゴールを目指していく。

操作自体は簡単!オートで動くゲージにタイミングを合わせ、「タップ」していくだけのシンプルなもの。

直感的に遊べてキャラもかわいいので、女性の方は特に一度プレイしてみてはいかがだろうか。

『ジャンピングランド』の魅力は、メルヘンな世界観。

ジャンピングランド androidアプリスクリーンショット2

不思議な世界に迷い込んだよう。

『ジャンピングランド』は、メルヘンな世界観が非常に魅力的だ。

月や太陽との距離が近く、ここがどこなのか全く分からない不思議な世界。

あたりには正体不明のかわいらしい生物がいたり、バスや鉄道列車が空を浮遊していたり、とても独特な雰囲気を醸し出している。

このメルヘンな世界観が遊んでいるプレイヤーを惹きつけるのではないだろうか。

本作はジャンプアクションがメインではあるが、背景やキャラクターデザインもよく眺めてみると新たな発見ができると思うぞ!

『ジャンピングランド』の攻略のコツは、ゲージの使い分け。

ジャンピングランド androidアプリスクリーンショット3

長距離と短距離を見極めよう。

『ジャンピングランド』の攻略のコツは、ひとえにゲージの使い分けだ。

冒頭でも説明したが、本作は基本ジャンプのみでステージを進んでいかなければならない。

そのため、ただ大きくジャンプすればいいのではなく、移動先フィールドの大きさ距離を把握しつつ、小ジャンプ大ジャンプを使い分けながら進んでいこう。

また、キャラがジャンプした後「ズサー」とスライディングして着地地点が少しずれるので、そこも頭に入れておこくこと。

敵に衝突したり、落下したりすると即アウトなので注意だ。

ゲームの流れ

androidアプリ ジャンピングランド攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップしてゲームスタート!

androidアプリ ジャンピングランド攻略スクリーンショット2
オートで動くゲージに合わせてタイミングよくジャンプしていくだけの簡単操作!
androidアプリ ジャンピングランド攻略スクリーンショット3
序盤の内はガイドがでてジャンプの飛距離をお知らせしてくれるぞ!
androidアプリ ジャンピングランド攻略スクリーンショット4
ジャンプを使い分けながら進んでいこう!
androidアプリ ジャンピングランド攻略スクリーンショット5
不思議な青い箱を開けると、特殊なアイテムが…?