脱出ゲーム 海賊船からの脱出 That's how pirates escape.

脱出ゲーム 海賊船からの脱出 That's how pirates escape.

パブリッシャー あそびごころ。

ジャンル 脱出ゲーム

臨場感ハンパない!本物の海賊船にでも乗り込んだかのようなハイクオリティな脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

海賊船からの脱出 androidアプリスクリーンショット1

まずは、え~と…。

海賊に捕まってしまった囚われの身のあなた。さあ隙を突きながら逃げ出そう!

脱出ゲーム 海賊船からの脱出 That's how pirates escape.イメージ
『脱出ゲーム 海賊船からの脱出』は、辺りを散策し、手がかりとなるアイテムを収集しながら逃げ出す脱出ゲームだ。

お宝の在り処を知っているあなたは、突如海賊に捕まってしまう…。

プレイヤーは海賊員たちの隙を突きながら、海賊船から逃げ出そうと試みる。

操作はいたって簡単!気になるところ、怪しいところを「タップ」探索していくだけのシンプルなもの。稀に「スワイプ」操作が必要になる場面も…?

「パイレーツ オブ カリビアン」の最新作映画公開に先駆けて、この海賊ブームに君も乗っかろう!

『脱出ゲーム 海賊船からの脱出』の魅力は、クオリティの高いグラフィックス。

海賊船からの脱出 androidアプリスクリーンショット2

この世界観を存分に味わえるね!

『脱出ゲーム 海賊船からの脱出』は、クオリティの高いグラフィックが魅力的だ。

本作は海賊をコンセプトにしたゲームなのだが、その再現度がこれまたすばらしい!

グラフィックの作り込み演出ストーリー性など、細部に渡るこだわりが見え、まるで本当に海賊船に乗り込んだみたいな感覚に陥ることができるぞ!

どこに何が隠されているのか、探索しないと掴めないため冒険心が掻き立てられてどんどん進みたくなる!

また、ステージクリア型なので切りのいいところで撤退好きなときに再開することができるのも最高。

『脱出ゲーム 海賊船からの脱出』の攻略のコツは、ひたすら探索すること。

海賊船からの脱出 androidアプリスクリーンショット3

怪しいところを徹底的に!

『脱出ゲーム 海賊船からの脱出』の攻略のコツは、ひたすら探索することだ。

本作に限らず脱出系ゲームの場合、まず手がかりとなるアイテムを見つけ出さないことには進展していかない。

当てずっぽうでもいいので、とりあえず怪しいところは万遍なく調査していこう!

また、本作はスワイプ操作で物を避けながら探索する、といったオリジナルのアクションも搭載されているので必ず覚えておこう!

どうしてもわからない場合には「ヒント」に頼るのもアリ!

ゲームの流れ

androidアプリ 海賊船からの脱出攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

この時点ですでにワクワク感がハンパないね!

androidアプリ 海賊船からの脱出攻略スクリーンショット2
海賊のクルーとの会話も。
androidアプリ 海賊船からの脱出攻略スクリーンショット3
至るところを探索しながら、手がかりを見つけていこう!

気になるところ、怪しいところを「タップ」で探索。

稀に「スワイプ」操作が必要になる場面も出てくるぞ!

androidアプリ 海賊船からの脱出攻略スクリーンショット4
手が詰まったらヒントを活用しよう!
androidアプリ 海賊船からの脱出攻略スクリーンショット5
ちなみに、ステージクリア型になっており、それぞれのステージごとにストーリーに沿った謎が用意されているぞ!

切りよく撤退することもできるし、テンポ良く進められそう!