筋肉兄貴のスーパーファイター!

筋肉兄貴のスーパーファイター!

パブリッシャー Shoji Fujii

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

筋肉の再現度ヤバすぎ!筋肉質なモリモリの男たちが戯れるアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

筋肉兄貴のスーパーファイター! androidアプリスクリーンショット1

あ、暑苦しい…。

その鍛え上げた肉体美で迫りくる敵を殲滅せよ!ボスはマフィアの頭…!?

筋肉兄貴のスーパーファイター!イメージ
『筋肉兄貴のスーパーファイター!』は、次々と現れる敵を薙ぎ倒していく簡単なアクションゲームだ。

今度の「筋肉兄貴」ストリートファイトだ!

プレイヤーは筋肉モリモリの男性を操作しながら、巧みな格闘技で敵をやっつけていく。

操作自体は簡単!画面を「タップ」して攻撃「長押し」防御というアクションにしてはシンプルなもの。

果たして最後の敵は兄弟なのか。その答えは君の目で確かめよう!

『筋肉兄貴のスーパーファイター!』の魅力は、何者も寄せ付けないその筋肉。

筋肉兄貴のスーパーファイター! androidアプリスクリーンショット2

再現度がすばらしいね。

『筋肉兄貴のスーパーファイター!』は、何者も寄せ付けないその筋肉が魅力的だ。

とはいっても、筋肉自体に惹かれているわけではなく、その作り込みに感動しているだけだぞ!

上半身から下半身まで、まるでアニメのような肉体美最強感があふれ出てるね!

筋肉の浮き出ている感じ攻撃を仕掛けたときの動作など、細かな部分までこだわりが見える。

ただ、それ以外の部分雑な個所が見え隠れしているので、今後の更新などで修正してほしいところ。

『筋肉兄貴のスーパーファイター!』の攻略のコツは、敵に攻撃をさせないような立ち回り。

筋肉兄貴のスーパーファイター! androidアプリスクリーンショット3

攻撃は最大の防御。

『筋肉兄貴のスーパーファイター!』の攻略のコツは、敵に攻撃をさせないような立ち回りをすることだ。

後半になってくると難しいことかもしれないが、正直本作に登場する敵の攻撃パターン単調なことが多い。

そのため、相手が見えたら速攻を仕掛けて、攻撃をされる前に倒してしまおう。

ボスクラスになると一撃では無理だが、攻撃がヒットするとひるむためなるべく早く1発を当てること!

ちなみに「波動拳」のように手から衝撃波がでることも…?

ゲームの流れ

androidアプリ 筋肉兄貴のスーパーファイター!攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面下の「スタートアイコン」でバトル開始!

androidアプリ 筋肉兄貴のスーパーファイター!攻略スクリーンショット2
ステージを選択して指定の場所で遊ぶこともできるぞ!

ちなみにこの画面ではスワイプで筋肉を360°見渡すこともできてしまう…。

androidアプリ 筋肉兄貴のスーパーファイター!攻略スクリーンショット3
基本的な操作は上記の画像の通り。

画面を「タップ」して攻撃、「長押し」で防御の2パターンだ。

androidアプリ 筋肉兄貴のスーパーファイター!攻略スクリーンショット4
敵を倒しながら先に進もう!
androidアプリ 筋肉兄貴のスーパーファイター!攻略スクリーンショット5
ボスまで攻略できたらステージクリア!

その時点でのスコアを確認できるぞ!