麻雀!

麻雀!

パブリッシャー dotpico Inc.

ジャンル 麻雀ゲーム

価格 基本プレイ無料

遊びやすさを追求!視覚的にも分かりやすいシンプルイズザベストな麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

麻雀! androidアプリスクリーンショット1

シンプル!

遊びやすさを追求したシンプル麻雀ゲーム!

麻雀!イメージ
「麻雀!」は遊びやすさを追求したシンプル麻雀ゲーム!

操作方法も本当に簡単!

一般の麻雀ゲームと同じ要領でプレイすることができる。

ポン チー カン ロン ツモ リーチ

これらのボタンがプレイ中にできる場合は表示される。

必要のない場合は画面のボタン以外の部分をどこでもよいのタップすればスルーすることができる!

とてもシンプルに出来ているのでとにかく回数を多くやりたい人にはお勧め!

「麻雀!」の魅力は見た目もシステムもシンプルであること!

麻雀! androidアプリスクリーンショット2

分かりやすい!

麻雀!」の魅力は全てがシンプルな麻雀アプリであること!

このゲームは操作がシンプルで分かりやすい以外にも、見た目が非常にシンプルに出来ていて、麻雀経験者なら直感的にプレイできて、分かりやすいUIになっている。

たとえば画像のように上がった役はどれと、どれで点数がいくつか。

他の麻雀ゲームよりも視覚的にわかりやすく作られている。

しかも上がった役の下に点数移動も表示してくれるため、移動する画面が少なくて済み、すぐに次の対局に移ることができる。

見た目がシンプルで対局の回数をこなせるように作られているのがこのゲームの魅力だ!

「麻雀!」のコツは役を覚えておくこと!

麻雀! androidアプリスクリーンショット3

設定はこんなかんじ

麻雀!」のコツは役を覚えておくこと!

このゲームは役を確認することができない。

役表というものがないため、役を覚えていない人には少々厳しいかもしれない。

逆に、役を覚えてる人はどんどん次の対局に移れるためストレスフリーでプレイできるだろう!

ちょっと初心者向けのゲームではないのかもしれない。

麻雀の役を覚えてこのゲームでたくさん対局しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 麻雀!攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ 麻雀!攻略スクリーンショット2
設定はあらかじめ確認しておこう!

androidアプリ 麻雀!攻略スクリーンショット3
設定を確認したらさっそくスタート!
androidアプリ 麻雀!攻略スクリーンショット4
上がられたあああああ!

次の局をタップで次の対局へ。

androidアプリ 麻雀!攻略スクリーンショット5
流局の場合はこの画面

役を覚えてどんどん対局しよう!