壊して!無限ドリルランド

壊して!無限ドリルランド

パブリッシャー Cybergate technology Ltd.

ジャンル アクションゲーム

スーパーファミコン世代必見!?地中深く掘って掘って、堀り進む簡単クリッカーゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

壊して!無限ドリルランド androidアプリスクリーンショット1

ただひたすらに…。

限られた時間の中で地中を掘り進めろ!道中のアイテムが鍵になる?

壊して!無限ドリルランドイメージ
『壊して!無限ドリルランド』は、制限時間以内にドリルを強化して地下世界を目指すクリッカーゲームだ。

あなたは地底世界見たことある?

プレイヤーはドリルを操作しながら、アイテムを回収しひたすら掘り進めていく。

操作はいたって簡単!画面を「タップ」して進む方向を決めてあげるだけのシンプルなもの。

レトロな雰囲気が癖になる本作。昔のゲームが好きな人はぜひ遊んでみて欲しい!

『壊して!無限ドリルランド』の魅力は、ドット絵のグラフィック!

壊して!無限ドリルランド androidアプリスクリーンショット2

懐かしい。

『壊して!無限ドリルランド』は、ドット絵で構成されたグラフィックが魅力的だ。

本作は、ステージ、キャラクター、演出、その他UIを含め、すべてがドット絵調に構成されている。

スマホアプリのグラフィックも進化し、家庭用ゲーム機はもはやリアルに近いような密度の高いゲームが登場しきている中、狙ってかレトロ感を出してきたところは高評価!

スーファミ世代はもちろん、現代の子でも直感的に楽しめる作品に仕上がっているぞ!

ただ、やることは単調なのでステージの追加キャラのバリエーションの増加など今後の更新に期待したいところだ。

『壊して!無限ドリルランド』の攻略のコツは、道中のアイテムの回収。

壊して!無限ドリルランド androidアプリスクリーンショット3

パワーアップしないと先に進めない。

『壊して!無限ドリルランド』の攻略のコツは、道中のドリルアイテムの回収を怠らないことだ。

本作はドリルをモチーフにしたキャラが地下深く堀進めていくという主旨のゲームだが、ある一定の場所までただりつくと初期状態では進めなくなってしまう。

そのため、道中に落ちている「ドリルアイテム」を拾い集め、強化する必要があるのだ。

ただ、岩などの障害物に衝突するとHPがどんどん削られていくので注意!

HP管理パワーアップ両立を意識して突き進もう!

ゲームの流れ

androidアプリ 壊して!無限ドリルランド攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」をタップしてゲームスタート!

androidアプリ 壊して!無限ドリルランド攻略スクリーンショット2
遊び方は上記の画像の通り。

画面を「タップ」して進む方向を決めてあげるだけの簡単操作!

androidアプリ 壊して!無限ドリルランド攻略スクリーンショット3
アイテムを回収しつつ、地下世界へ。
androidアプリ 壊して!無限ドリルランド攻略スクリーンショット4
HPが維持できていても、レベルを上げないとゲームオーバーにあってしまうぞ!
androidアプリ 壊して!無限ドリルランド攻略スクリーンショット5
また、「ショップ」ではドリルの強度やスピードなどを強化することも可能だ。