Panic Run

Panic Run

パブリッシャー ATP Creative

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

テクニックと瞬時の判断力が求められるクリッカーゲーム!あなたはどこまで生き残れる?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Panic Run androidアプリスクリーンショット1

かなり難易度は高いぞ!

襲い掛かる障害物!全て回避してできる限り生き残れ!激ムズなクリッカーゲーム!

Panic Runイメージ
『Panic Run』は、ランダムに落下してくる障害物を回避しながら耐えていくクリッカーゲームだ。

この絶え間ない焦燥感の中、あなたはどこまで耐えることができる?

プレイヤーは小さなキャラクターを操作し、画面上部から落ちてくる障害物をひたすら避けていく。

操作自体は簡単!画面を「タップ」してキャラを左右に移動させるだけのシンプルなもの。

コインをたくさん集めて新しいフィールドキャラを解放していこう!

『Panic Run』の魅力は、次第に増加していくプレッシャーを体感できること!

Panic Run androidアプリスクリーンショット2

逃げだすな!

『Panic Run』は、次第に増加していくプレッシャーを体感できることが魅力的だ。

本作は左右にしか移動できない狭いフィールド上長時間耐え続けなければならない。

ゲームが進めば進むほど死んではならない!という極度の緊張感プレイヤーに襲い掛かるぞ!

ただ、その緊張感を過ぎたときの達成感は、また格別なものがあるのだ。

さぁ、これを聞いてプレイしてみたくなったそこのあなた。今すぐ始めよう!

『Panic Run』の攻略のコツは、小刻みなステップ!

Panic Run androidアプリスクリーンショット3

遅延タイマーが本当に便利!

『Panic Run』の攻略のコツは、小刻みな移動を試みることだ。

障害物はランダムに落下していくるので、どこからどこに落ちるのかあらかじめ予想することができない。

そのため、覚えゲーのような方法は禁物!

大きな動きをすると障害物に当たる可能性も増加するので、なるべく小刻みに移動して、臨機応変に対応できるようにしよう!

また、稀に出現する遅延タイマーをゲットすると、障害物の落下速度を遅らせることができるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ Panic Run攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップするとゲームスタート!

androidアプリ Panic Run攻略スクリーンショット2
画面をタップしてキャラを方向転換させていくだけの簡単操作!
androidアプリ Panic Run攻略スクリーンショット3
障害物を避けて長時間生き残ろう!
androidアプリ Panic Run攻略スクリーンショット4
障害物に一度でも当たるとゲームオーバー。

リザルト画面ではスコアや獲得したコインを確認できるぞ!

androidアプリ Panic Run攻略スクリーンショット5
ゲットしたコインでキャラクターを徐々に解放していこう!