マジ無理ゴーカート

マジ無理ゴーカート

評価3.5点

Rio Miura

レースゲーム

読者レビュー (0)

激ムズなステージのオンパレード!危険すぎる障害物を避けながらゴールへ向かうレーシングゲーム!

マジ無理ゴーカート androidアプリスクリーンショット1

このゲーム、マジムリ…。

鬼畜ステージが盛りだくさん!?心が折れそうなほど難しいレーシングゲーム!

『マジ無理ゴーカート』は、1直線に敷かれたコースをギミックを回避しながら進むレーシングゲームだ。

あの「マジ無理GO! – 君にはクリア無理でしょ?」の第2段アプリがついに登場!

プレイヤーはゴーカートに乗ったキャラを操作し、理不尽なギミックに対応しながら攻略していく。

操作自体は簡単!画面を「スワイプ」してカートを左右に移動させていくだけのシンプルなもの。

途中で投げ出してしまいそうなほど激ムズなステージ数々。あなたはどこまでクリアすることができる?

『マジ無理ゴーカート』の魅力は、いつでも好きなときにプレイ&少ないステージ数

マジ無理ゴーカート androidアプリスクリーンショット2

ステージの種類は3つ。

『マジ無理ゴーカート』は、少ないながら難しいステージといつでも好きなときに遊べるのが魅力的だ。

本作は冒頭からも言ってる通り、1ステージの難易度がかなり高い。

それを考慮してか、ステージ自体は「めちゃ無理!」「まじ無理!」「鬼無理!」3種類しかないのだ。

また、スタミナなどプレイに支障をきたす要素もないので、好きなときに好きなだけ遊べるのも◎

1つを攻略するのに時間がかかるため、これは良心的でうれしいね!

『マジ無理ゴーカート』の攻略のコツは、何度もトライすること!

マジ無理ゴーカート androidアプリスクリーンショット3

理不尽な初見殺しも…。

『マジ無理ゴーカート』の攻略のコツは、何度も再挑戦を繰り返すことだ。

曖昧な表現に聞こえると思うが、攻略のコツがあるほど簡単なステージはない。

理不尽な初見殺しのギミック幅の狭い通路スワイプ感度の悪さなどなど、到底1回でクリアするのは不可能に近い仕上がりになっている。

ただ、ステージごとコースは変わらないので、何度もチャレンジして覚えてしまうことはできる。

プレイヤの瞬時の判断力も肝心だが、やはり繰り返し遊ぶのが上達の一番の近道だろう。

    ゲームの流れ

    androidアプリ マジ無理ゴーカート攻略スクリーンショット1
    本作のホーム画面。

    中央の「スタートボタン」をタップでステージ選択へ。

    androidアプリ マジ無理ゴーカート攻略スクリーンショット2
    難易度をセレクトしてゲームスタート!
    androidアプリ マジ無理ゴーカート攻略スクリーンショット3
    遊び方は上記の画像の通り。

    画面を「スワイプ」してカートを左右に移動させていくのみ。

    androidアプリ マジ無理ゴーカート攻略スクリーンショット4
    しっかりと道ができている部分を進むように。

    穴が開いている箇所は落ちるとゲームオーバーだ。

    androidアプリ マジ無理ゴーカート攻略スクリーンショット5
    初見殺しギミックには要注意だ!
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000