家の中に誰かいる!!

家の中に誰かいる!!

パブリッシャー tanaka kenjirou

ジャンル 脱出ゲーム

夜中に起きると何かがいる気配…何者かに捕まらずに自分の家から逃げだすホラー脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

家の中に誰かいる!! androidアプリスクリーンショット1

口がこわい・・・。

夜に起きて誰かがいるかもと思ったことはない?自分の家から逃げる脱出ゲーム!

家の中に誰かいる!!イメージ
脱出ゲーム 家の中に誰かいる!!」は自分の家から逃げる脱出ゲーム!

このゲームは夜中にふと起きると人の気配がすることに気づいた主人公。

その主人公がベッドの下を確認すると何かがいた

出てきた何かから逃げるためにアイテムを駆使して自分の家から脱出していこう。

操作方法は画面下にあるボタンで視点変更。

画面内の怪しいところがあったら直接タッチすることで調べることができるぞ!

何かに殺されずに無事に外へ抜け出そう。

「脱出ゲーム 家の中に誰かいる!!」の魅力は恐怖演出!

家の中に誰かいる!! androidアプリスクリーンショット2

変なことをすると・・・

脱出ゲーム 家の中に誰かいる!!」の魅力は恐怖演出!

このゲームはただ家から脱出するだけではない。

窓を調べると何かが映ったり

鏡を調べたら血液の跡がついたり。

扉を調べようとすると血液が出現して鍵が閉まったり

普通の脱出ゲームでは無いような演出が用意されている。

都市伝説や怖い話にあるようなホラー要素が豊富に入っているため、緊張感のある脱出が出来るぞ。

「脱出ゲーム 家の中に誰かいる!!」のコツは音がしない行動をすること!

家の中に誰かいる!! androidアプリスクリーンショット3

音が出る行動をすると・・・

脱出ゲーム 家の中に誰かいる!!」のコツは音がしない行動をすること!

テレビをつけたり。

レンジを使用したり。

トイレを流したりすると家にいる何かに気づかれてしまう。

気付かれてしまうと殺されて、ゲームオーバーになってしまうので調べるときには音が出ない行動をしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 家の中に誰かいる!!攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 家の中に誰かいる!!攻略スクリーンショット2
ストーリーがはじまる。
androidアプリ 家の中に誰かいる!!攻略スクリーンショット3
ストーリーが終わるとマニュアルを読むように指示がある。
androidアプリ 家の中に誰かいる!!攻略スクリーンショット4
こちらがマニュアル。
androidアプリ 家の中に誰かいる!!攻略スクリーンショット5
マニュアルを読んだ後にベッドの下を確認すると・・・。

あなたは無事にこの家から脱出できるかな?