一撃!大連鎖!すい~つ!!

一撃!大連鎖!すい~つ!!

パブリッシャー MIREI KANDA

ジャンル パズルゲーム

1手ですべてのドーナツを消しきれ!脳までとろけてしまいそうなドーナツパズルゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

一撃!大連鎖!すい~つ!! androidアプリスクリーンショット1

どこを動かそうか…。

1手ですべてのドーナツを消し去ろう!脳までとけちゃいそうなスイーツパズルゲーム!

一撃!大連鎖!すい~つ!!イメージ
『一撃!大連鎖!すい~つ!!』は、正解のドーナツを動かし盤面上の全てのドーナツを消していくパズルゲームだ。

あま~いスイーツたちに囲まれて脳までとろけないように!

プレイヤーは制限時間10秒以内1つのドーナツを動かし、全消しを狙っていく。

操作自体はいたって簡単!「これだ!」と思ったドーナツを「スワイプ」で動かすだけのシンプルなもの。

1手ですべて消し去る爽快感を今すぐ君も味わってみない?

『一撃!大連鎖!すい~つ!!』は、おいしそうなスイーツたちが魅力的!

一撃!大連鎖!すい~つ!! androidアプリスクリーンショット2

もう、食べちゃっていいよね。

『一撃!大連鎖!すい~つ!!』は、おいしそうなスイーツたちが魅力的だ。

本作のメインはパズルだが、それ以上にいかにもあまそうなスイーツにどうしても目がいってしまう…。

盤面上にはドーナツしかでてこないが、それ以外のところでアイスクリームお菓子の家などが登場するぞ!

もう、画面から取り出して食べてしまいたいくらいだ。

また、スイーツ以外のねこちゃんをモチーフにしたキャラにも注目!かわいい容姿でプレイヤーを癒してくれるぞ!

『一撃!大連鎖!すい~つ!!』の攻略のコツは、1つ正解のドーナツを見つけ出すこと。

一撃!大連鎖!すい~つ!! androidアプリスクリーンショット3

ヒントを使うと「これ!」と優しく教えてくれる。

『一撃!大連鎖!すい~つ!!』の攻略のコツは、1つ正解のドーナツを見つけ出すことだ。

3つ同じ種類を繋げて消していくという、いわゆるマッチ3パズルのような形式なのだが、ひとつだけ違うのが、1手ですべて消さなければならないという点。

加えて、制限時間は10秒なのでこれがまた難しい。

ミスっても特にペナルティはないので、何度も挑戦する中で正解のドーナツを見つけ出していくのが一番いいかも。

もちろん、あらかじめドーナツの連鎖を読み、最初の1手にこだわるのもまた一興。

もし分からない場合は、ねこちゃんから「ヒント」をもらうとスムーズに攻略ができるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 一撃!大連鎖!すい~つ!!攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」をタップでゲームスタート。

androidアプリ 一撃!大連鎖!すい~つ!!攻略スクリーンショット2
レベルを選択し、その中のステージをさらに選択!
androidアプリ 一撃!大連鎖!すい~つ!!攻略スクリーンショット3
遊び方は、ドーナツを1つ動かして3つ揃えていくというマッチ3パズルのような形式。
androidアプリ 一撃!大連鎖!すい~つ!!攻略スクリーンショット4
さぁ、みんなも一緒に解いてみよう。
androidアプリ 一撃!大連鎖!すい~つ!!攻略スクリーンショット5
見事クリアすると次のステージが解放されるぞ!