まぐろの神様

まぐろの神様

パブリッシャー Ariwori, Inc.

ジャンル 育成ゲーム

全国のマグロファン必見!?ユニークなマグロがたくさん登場するマグロ育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

まぐろの神様 androidアプリスクリーンショット1

ちゃんと育ててあげよう!

マグロファン歓喜!配合して育ててお祈りして…。マグロ尽くしの育成シミュレーション

まぐろの神様イメージ
『まぐろの神様』は、マグロを稚魚の状態から育てていくマグロ育成シミュレーションだ。


全国のマグロファン待望?のスマホアプリがついに登場!

プレイヤーは1匹のマグロ配合から育成まで手塩にかけて大切に育てていく。

難しい操作は一切なし!よくある放置系・クリッカー系ゲームだと思ってもらえればイメージしやすいと思う。


マグロが大半を占めている本作。魚類好きな人もそうでない人も一度は遊んでもらいたい一品だ。

『まぐろの神様』は、豊富な種類のマグロキャラがかわいくて魅力的!

まぐろの神様 androidアプリスクリーンショット2

こんなのリアルでは見たことない!

『まぐろの神様』は、かわいい豊富な種類のマグロキャラが魅力的だ。

しつこく発言するが、本作には”マグロ”のキャラしか登場しない。アジサバシャケなどほかの魚類は一切出てこないのだ。

そのマグロキャラがなんと合計42種類以上(シークレット+裏マグロ込)出てくるのだから驚き。

しかも、配合して育成しきるまでどんな姿に成長するか分からないところがまた憎いね!

ユニークな容姿面白おかしい容姿のマグロがたくさん登場するので、実際にプレイして確かめてみよう!

『まぐろの神様』の攻略のコツは、設備の強化&神頼み…?

まぐろの神様 androidアプリスクリーンショット3

困った時の神頼みもまた一興。

『まぐろの神様』の攻略のコツは、設備の強化困った時の神頼みだ。

本作の設備を強化すると、マグロの体重や肉質が上がりやすくなったり出荷までにかかる時間が短縮できたりとメリットがさまざまあるぞ!

1匹のマグロが育ちきるまで意外と長い時間を要するので、ぜひとも強化しておきたいものだ。

強化するには手持ちの資金(ゲーム内通貨)が必要になってくる。

マグロが食べなくなったを自分でとってお金に換えてしまおう!

また、何かのタイミング「マグロ大明神様」お祈りするといいことが…?

ゲームの流れ

androidアプリ まぐろの神様攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

稚魚マグロに餌を上げながら育成していく。

androidアプリ まぐろの神様攻略スクリーンショット2
まずは好きなマグロを2匹選んで配合!
androidアプリ まぐろの神様攻略スクリーンショット3
餌を食べさせて育成!

余った餌は自分で回収するとお金に変換される。

androidアプリ まぐろの神様攻略スクリーンショット4
育成が完了すると新種のマグロが登場するぞ!
androidアプリ まぐろの神様攻略スクリーンショット5
設備を強化し育成の効率をアップ!