僕の釣り物語

僕の釣り物語

パブリッシャー BTD STUDIO Co.,Ltd.

ジャンル スポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

港町でおくる楽しい釣り人生活!世界の海や川で釣って料理して暮らすフィッシングライフRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

僕の釣り物語 androidアプリスクリーンショット1

港町で暮らす釣り人生活を堪能できる。釣りバトルも必見!

「僕の釣り物語」は、釣りをしながら成長するフィッシングRPG!

僕の釣り物語イメージ
僕の釣り物語」は、釣り人となって港町に住み魚を釣りながら暮らすフィッシングライフRPGだ!

新人釣り人となった主人公は、港町【ペッシェ】で暮らす事となる。そこで釣りながらレベルを上げて様々な魚のヌシに挑戦していくストーリーだ!

魚を釣るだけでなく港町を大きくしていったり、釣った魚で料理を作ったりと様々な事ができるゲームとなっているので、釣りをした事ない人でも楽しんでプレイできる。

フル3Dで描かれる魚との釣りバトルはリアルで釣りファンも納得の美しさ、ぜひ体感して欲しい。

最初のステージは日本だが、釣りステージは全世界の釣りスポット21箇所用意されている。世界の魚を釣り上げよう!

「僕の釣り物語」は、釣ったら食べる、それも釣りの醍醐味の1つ!

僕の釣り物語 androidアプリスクリーンショット2

キャラクターの見た目も変えられる。料理のメニューも豊富だ!

僕の釣り物語」は、釣りをするだけじゃない!いろいろな遊び方のできる釣りゲーム!

港町はプレイヤーレベルが上がるとともに施設が増えていく。町の食堂【ビストロ】では釣った魚をさばいて料理として出せたりする。

料理を出すとちゃんとお金となるので、まさに漁港の海の男(女)さながらの釣り人ロールプレイを楽しめる!

そしてプレイヤー自身の見た目も性別や髪型など細かく変更できるようになっているのもうれしい。

町が大きくなるにつれ【マーケット】ができると、他プレイヤーとアイテムや魚の取引が出来るようになっているので、オンラインRPG気分も味わえるのも魅力となっているぞ。

「僕の釣り物語」は、本格的な釣りバトルだが必殺技もある!

僕の釣り物語 androidアプリスクリーンショット3

ヌシが相手なら雷撃を使わざるを得ない!

僕の釣り物語」は、魚の3Dモデルによる本格的な釣り体験ができるのが魅力だ。

通常の魚との釣りならば、魚の様子をみながらリールを巻くと釣れる。しかし、相手がヌシや大物クラスの魚の場合もある。

そういったボスクラスの魚が相手の場合は、釣りではなく【釣りバトル】となってアツい勝負が繰り広げられる。

主人公も必殺の【雷撃】を使い魚をしびれさせて一気に釣り上げるのだ!こういったリアルとファンタジー両方の釣りを楽しめるのはこのゲームならではの特権だ。

各ステージのヌシに挑むには、一定の魚を釣り上げるなどの条件もあるので、ヌシバトルに備えて万全に釣り道具やアイテムを揃えよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット1
架空の港町だが、釣りスポットは世界の有名な場所が登場する。
androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット2
釣りのアイテムとなる、竿やルアーはガチャで獲得する。雷が出ていると激アツ!
androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット3
☆4つの激レアアイテムゲットだ!
androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット4
町の施設は、アップグレードで効果があがる。どんどん大きくしていこう!
androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット5
プレイヤー自身も強化!こちらは釣りショップと連動してレベルアップできる。
androidアプリ 僕の釣り物語攻略スクリーンショット6
町の施設のマーケットが完成すれば、他プレイヤーと取引可能に!

港町を大きくしながらヌシを狙え、レッツ、フィッシングライフ!!