トイレに入ったら紙がない

トイレに入ったら紙がない

パブリッシャー AppliKing

ジャンル アドベンチャーゲーム

お尻を拭かずに出るわけにはいかない!トイレの紙を探し出す斜め上すぎる脱出ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

トイレに入ったら紙がない androidアプリスクリーンショット1

つくづく悲惨な主人公だ。

ふぅ、、って紙がない!?トイレの紙を探し出す脱出ゲーム!

トイレに入ったら紙がないイメージ
『トイレに入ったら紙がない』は、トイレの室内で巻き起こる小さなピンチに立ち向かう斜め上な脱出ゲームだ。

やっとの思いで便を済ませて、おしりを拭こうと思ったら「か、か、紙がないっっ!!」

プレイヤーは焦りだす主人公になりきり、室内に隠されているトイレの紙を見つけ出すべくを解いていく。

操作自体は簡単!気になるところ怪しいところ「タップ」探索していくだけのシンプルなもの。

面白おかしく笑わせてくれる本作。ご飯時以外にぜひ遊んでみて欲しい!

『トイレに入ったら紙がない』は、紙がなかったときの焦燥感を見事に再現している。

トイレに入ったら紙がない androidアプリスクリーンショット2

この気持ちわかる。

『トイレに入ったら紙がない』は、小さなトイレの室内で紙がなかったときの焦燥感を見事に再現しているところが魅力的だ。

生きてる上で体験したことのある人も多いであろう、公式のトイレ内での紙のストックがない事件。

家の中であれば特に気にすることはないが、やはり外でだと焦りも倍増するし気持ちが悪い。

その焦り具合が主人公の表情しゃべりから伝わってくるのだ。

しかも、小さなトイレの室内ひとりとなるとその焦りも更に高まるので、いち早くトイレの紙を見つけてあげよう!

『トイレに入ったら紙がない』の攻略のコツは、まずは探索を繰り返すこと!

トイレに入ったら紙がない androidアプリスクリーンショット3

至るところを探索!探索!

『トイレに入ったら紙がない』の攻略のコツは、まずは探索を繰り返すことだ。

どの脱出ゲームも同様に基本になってくるのは、室内の探索。

手がかりとなるアイテムを見つけないことには物語は進展していかないため、最初は当てずっぽうでもいいのでひたすら調べること!

そして見つけ出したアイテムを次どこに使用するか考えていこう!

また、本作は幸いなことに”トイレの中”という非常に狭い空間での探索なので、比較的謎は解きやすくなっているぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ トイレに入ったら紙がない攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップでステージ選択画面へ。

androidアプリ トイレに入ったら紙がない攻略スクリーンショット2
トイレの紙型のステージセレクト。

クリアするごとに徐々に解放されていくぞ!

androidアプリ トイレに入ったら紙がない攻略スクリーンショット3
気になるところ、あやしいところをタップで探索!
androidアプリ トイレに入ったら紙がない攻略スクリーンショット4
こんなところに隠されてることも…。

ちょっと下品。

androidアプリ トイレに入ったら紙がない攻略スクリーンショット5
あなたならこのアイテムどこに使う?