ストーンストライクオンライン:伝説のストーン

ストーンストライクオンライン:伝説のストーン

パブリッシャー SUPERCAT

ジャンル RPG

価格 基本プレイ無料

石をぶつけて石を破壊して石を組み合わせて新たな石を生み出すオンラインRPG!石を投げつけろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ストーンストライクオンライン:伝説のストーン androidアプリスクリーンショット1

狩場でみんなで石を投げまくろう!(危ない)

石を掛け合わせて伝説の石を作りだせ!ストイックに石と向き合うオンラインアクションRPG!

ストーンストライクオンライン:伝説のストーンイメージ
「ストーンストライクオンライン:伝説のストーン」は、とことんにこだわったオンライン アクションRPG

SAOが剣の生成・スキルにこだわりぬかれたオンラインRPGなら、このSSOは「石」にとことんこだわりぬき過ぎたもの

坑道では、ストイックにをぶつけて破壊してを掘り当て。狩場では、他のプレイヤーと競いながら敵にをぶつけまくる。

石の強化は、石同士を掛け合わせることによって、より強い石を生み出していく。

もう、でゲシュタルト崩壊しそうなほどで、ここまでこだわるのはブラボー、おおブラボー!としか言いようがない。

これ以外にもを強化して石をたくさん持てるようにしたり、自分のステータスの強化などもできるので、のためのやり込み要素は尽きることはない。

「ストーンストライクオンライン:伝説のストーン」の特徴は、特化された石のためのシステム!

ストーンストライクオンライン:伝説のストーン androidアプリスクリーンショット2

伝説の石までの道のりは果てしない!

「ストーンストライクオンライン:伝説のストーン」の特徴は、を強化していくことに特化したシステム

石は、同じ石を掛け合わせることで、より上位の石に変化する。

システム自体は簡単なのだが、石を入れるための鞄のサイズが決まっているので、鞄が小さいと最高ランクの石も限られてしまうということになる。

また、には攻撃力だけでなくクールタイムも存在するので、強い石1つより、弱くともたくさん石を持っている方が連射できて強かったり、育成方法も千差万別になっていく。

各石ごとに強化が可能なので、上記のように低ランクの石を強化しまくるのも一つの手になる。

単純そうなシステムで、ここまでやり込む要素を盛り込んでいるのは、石に対する愛なのだろうか。

「ストーンストライクオンライン:伝説のストーン」の攻略のコツは、まず鞄を広げること!

ストーンストライクオンライン:伝説のストーン androidアプリスクリーンショット3

石をランクアップするだけでは生き残れないぞ!

「ストーンストライクオンライン:伝説のストーン」の攻略のコツは、を強化する起点となるの拡張に重点を置くこと。

最初に持てる石の数は極端に少ないので、どうしても石のランクアップの足かせになる上、攻撃回数も少なくなってしまう。

序盤で重要なのは、石を入れる鞄をまずは1列分全て使えるようになるまで拡張していくこと。

他のステータスは、そのあとに強化するようにしていこう。

まず、鞄が重要!強化できる資金がある時は迷わず鞄!これが基本だ。

そして、戦闘時には鞄に石を満載してから向かうこと。

ゲームの流れ

androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット1
最初は石を集める。
そして、石を掛け合わせてより強い石へランクアップさせていく。
ここに敵はいない。じっくり強化していこう。
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット2
そして、鞄が強化できるなら、可能な限り拡張してしまおう。
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット3
石を強化したら、腕試しに狩場に出てみよう。
持っている石の数が、同時に攻撃できる回数になる。
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット4
昼夜の概念があり、夜は周囲が見えづらいので注意!
他のプレイヤーも同時に狩りをしているので、基本モンスターは奪い合いだ。負けるな!
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット5
資金を貯めて鞄を拡張したら、更に石をランクアップしていこう。
ストイックな作業だ。
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット6
生み出される新たなる石・・・?
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット7
狩場に出てランクアップした石の力を試そう!
より強い敵が出てくる狩場や、レイドボスなどの要素もある。
androidアプリ ストーンストライクオンライン:伝説のストーン攻略スクリーンショット8
最後に、アバターをチェンジすることも可能なので、好きな見た目にしていくのもいいだろう。
君も伝説の石の生成を目指してみないか!