にわとりブリード!!

にわとりブリード!!

パブリッシャー Gracetory

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

にわとりのブリーダーに!ドット絵のにわとりがかわいすぎる放置育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

にわとりブリード!! androidアプリスクリーンショット1

今年っぽくていいね。

たくさん餌を食べさせてたまごを収穫しよう!ドット絵のイラストがかわいすぎる放置ゲーム!

にわとりブリード!!イメージ
『にわとりブリード!!』は、にわとりを育成しながらレアたまごをゲットしようと試みる放置育成シミュレーションだ。

にわとりの放置ゲームとしては、もしかして世界初!?

プレイヤーはにわとりを与えながら、生まれてきたたまごを収穫していく。

操作はとっても簡単!「タップ」餌レベルを上げたりたまごを回収するだけのシンプルなのもの。さすが放置ゲー!

今年の干支にあったにわとりが主人公の本作。眺めているだけでも結構楽しいので一度遊んでみて欲しい!

『にわとりブリード!!』は、登場するにわとりの種類が豊富!

にわとりブリード!! androidアプリスクリーンショット2

ドット絵もレトロな感じで最高。

『にわとりブリード!!』は、豊富なにわとりの種類が魅力的だ。

本作には「にわとり」「たまご」ともに25種類以上登場するぞ!リアルににわとりがそんなに種類があるかは突っ込まないでおこう!

また、にわとりごとに動きが違うので見ているだけでも楽しめてしまう。

ただ、たまごの回収まで放置しているとどんどん溜まっていくので定期的に回収してあげることは忘れずに!

ガチャなどでゲットしたにわとりは図鑑に登録され、いつでも確認することができるので落ち着いて眺めたいときに活用していくといいかも。

『にわとりブリード!!』の攻略のコツは、餌レベルを常にMAXにしておくこと。

にわとりブリード!! androidアプリスクリーンショット3

餌レベルが高いほどたくさん産む。

『にわとりブリード!!』の攻略のコツは、牧場の餌レベルを常にMAXにしておくことだ。

本作は、餌レベルが高いほどたくさんたまごを産む仕様になっている。

そのため、できるだけ餌レベルはMAX維持するように意識すること!

また、施設拡張に費やすための「お金」がたまごを収穫することで手に入るのだ。

広場クリーナーなどさまざまなオブジェクトを配置して自分オリジナルの牧場に仕上げていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ にわとりブリード!!攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面をタップでにわとりの育成開始!

androidアプリ にわとりブリード!!攻略スクリーンショット2
案内役のヒヨ子ちゃん。

タップで餌レベルを上げながら、たまごをたくさん回収していこう!

androidアプリ にわとりブリード!!攻略スクリーンショット3
たまごの種類は25種類以上!

こんなたまご見たことない!ってものもあるぞ!

androidアプリ にわとりブリード!!攻略スクリーンショット4
同じくにわとりも25種類以上!

ゲットしたにわとりは図鑑に登録されていく。

androidアプリ にわとりブリード!!攻略スクリーンショット5
主な入手方法はガチャ!

まだ見ぬにわとりを求めて回しまくろう!